✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

ドレスコーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

ドレスコーデ(*✪‿✪pღ✿

「いいね!」いっぱい~ありがとぉ^^♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/06/28 14:58:32

    ♡弥勒さん♡

    あ〜花婿がやっと来たぁ*。٩(ˊvˋ*)و✧*。

    お返事遅くなってしまって。。。
    ありがとね(´∩ω∩`)♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/06/28 14:56:55

    ♡じんちゃん♡

    ドレス姿も良いかなぁ〜❀.(*´▽`*)❀.

    お返事遅くなってしまって。。。
    ありがとね(´∩ω∩`)♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/06/28 14:54:46

    ♡macaronさん♡

    階段からコケないように、おりないとね〜ドレスが台無しになるわんo(*^▽^*)o

    お返事遅くなってしまって。。。
    ありがとね(´∩ω∩`)♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/06/28 14:49:13

    ♡めいちゃん♡

    たまにはドレス着ないとね〜(๑´ლ`๑)フフ♡

    お返事遅くなってしまって。。。
    ありがとね(´∩ω∩`)♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/06/28 14:47:08

    ♡けいさん♡

    いつも、細かく観察してくれて〜ありがとぅ(*^-^*)
    自分でも気が付かない所まで、気が付いてくれる時があってビックリする時あるよぉ〜
    嬉しい♪

    お返事遅くなってしまって。。。
    ありがとね(´∩ω∩`)♡

  • 弥勒

    弥勒

    2016/06/26 23:03:33

    俺の花嫁?www(;゚;益;゚;)ハァハァ

  • じんちゃん

    じんちゃん

    2016/06/26 16:49:32

    ドレスも似合うね^^

  • macaron

    macaron

    2016/06/26 07:59:43

    久々のドレスだね♪
    階段を優雅に降りて来るぷるんちゃんが目に浮かぶわぁヾ(*≧∀≦*)ノ

  • めい

    めい

    2016/06/26 06:08:32

    ドレス素敵ですね。お姫様コーデも似合います!
    たまにはゴージャスなのもいいよね。

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/06/26 01:38:35

    おおおおお!!!!!
    ウェディングドレスかと思いました❤
    美しい~☆
    ドレスだけでも綺麗なのに、ファーを使う所、羽織?を使う所がニクイです♪
    ドレスだけよりグレードアップですもん^^
    羽織の裾?がゴールドで、バングルもゴールドでドレスのウェストもゴールドでバッチリ!!
    髪の色もこのコーデにピッタリ♪
    ピンクの薔薇の花束と薔薇のフレームとが効果的ですよね✿
    背景ともすごくマッチしていると思います♪
    拍手~!!!!!