ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

まもなくタウンイベ終了 特典の交換をお忘れなく

イベント

現在開催中の仮想タウンイベント
「宝石の妖精たちの贈り物」
が、
6月30日(木)23:59で終了します。

ゆこたんはPの参加用アイテム着用で
毎日、タウンに足を運びましたので
すでに6つの一体型フェイスと交換をし
余ったポイントで お部屋アイテム
ウエディングテーブルと、ウエディングチェアと
ウエディングキャンドルをもらいました。
イベント終了までまだ少し日にちがありますので
残りのジュエルポイントは、
Cコインに交換しようかなと思います。



  • 美枝子

    美枝子

    2016/06/26 20:15:29

    全種制覇おめでとうございます^^
    2日ほどインできずそれが尾を引いております(;'∀')
    現在微妙なところです(;'∀')

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/06/26 16:54:55

    ✡。*結苑 琉雨さん

    そうですよね~
    なかなか、毎日、忘れずにタウンイベントに行くって、できないときもありますよね。
    うっかり忘れてしまったり、行ったつもりで実はまだだったり
    お友達の中には、今、「タウンが重すぎて回線が切れてなかなか行けずに
    イライラo(*≧д≦)o″)) 」って方もいらっしゃいます。
    琉雨さんも、いよいよ、あと1つですね。
    頑張って6種類コンプしてくださいね~♪
    (6種類じゃなくてもいいんですけどねー)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/06/26 16:50:29

    ケイト☆さん

    なんだか運がよかったみたいで、順調にポイントが増えました。
    ゆこたん以外のサブアバたちも、遅い子でも4つ、普通でも5つの
    一体型フェイスを手に入れました。
    1つのフェイスにつき、最高3つまで交換ができるので
    それぞれ1種類ずつにすべきか、人気の出そうなフェイスに集中してもらうかで
    悩むところです。

  • ✡。*結苑 琉雨

    ✡。*結苑 琉雨

    2016/06/26 14:07:53

    6つコンプとはお早いですね!
    私はあと1つでコンプになります〜!
    今日、このブログ見るまでタウン行くのわすれてたので助かりました✿

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/06/26 08:33:08

    おめでとうございます。
    私はPなのにまだフェイスが4つのみ
    毎日いってるんですけど…ルビーやエメラルドが多いのはどうすれば?