☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

寝落ちしてしまいました。

30代以上

昨日は訪問している途中で寝てしまいました。
テレビをつけたまま、パソコンをつけたまま
でもおかしいのは部屋の照明は消してました。

実は3日連続です。
原因としては2日間、岡山へ日帰りで行っていること。
朝がいつもより早く、会社の軽自動車で
片道3時間の移動
これが疲れたのかなぁ~

このブログを書き終わったら
寝ようと思います。

そしていつも通りに起きて
休みの日恒例「スーパー銭湯で朝風呂を堪能」してきます。

そうそう、テレビショッピング見てるのですが
本気で腹筋マシーン「ワンダーコアスマート」
買おうと思ってます。
筋肉はついているのですが、腹筋を割りたいです。
(最近、どの方向へ進んでいるかわかりません)
持っている方いたら効果を教えてください。

  • よっしー

    よっしー

    2016/06/28 23:49:47

    昔は割れていたが、今は・・・・・

  • ブタコ

    ブタコ

    2016/06/27 23:22:04

    おつかれさま~!!
    実は~アタシも~気になってます!「ワンダーコアスマート」

  • ずします

    ずします

    2016/06/27 16:53:27

    運転気を付けてね~^^;
    3時間は大変だ。。。

  • るいぞー

    るいぞー

    2016/06/27 03:32:18

    自分も気になってますwww

  • ゴロ~ン♪

    ゴロ~ン♪

    2016/06/27 00:56:29

    ごまさんも 腹筋縦割れ させたいのですねーーwww 実は 私の娘・・陸上してて めちゃ
    鍛えて・・縦割れ筋 見せてもらったことが あって・・ビックリしました・・!!
    本当に 鍛えたら そういう風に なるんですねーー!!!
    ごまさんも 筋肉傷めないように・・して ガンバッテネ (=^・^=)

  • 黒ちゃん

    黒ちゃん

    2016/06/26 23:08:13

    お疲れ様でした。
    片道3時間はきついですね。
    事故だけは絶対に起こさないでください。

  • 秋コアラ

    秋コアラ

    2016/06/26 21:08:42

    お疲れ様です^^。
    今夜はゆっくり休まれて下さいね!
    お好み焼きは食べられましたか^^?

  • 一歩

    一歩

    2016/06/26 18:36:42

    三時間移動は途中で一休みしないと疲れますよ。
    行き帰りにパーキングに一度は入らないと事故の
    もとですよ。腹筋を鍛えるのもいいけど水泳が一番
    だと一歩は想っています。

  • まお

    まお

    2016/06/26 11:23:40

    リア充(ネットの世界よりもリアルの生活をきちんと健康につつがなく?充電)してください。

    お疲れのときはしっかり休んで体調管理するのもお仕事ですよ。
    3時間も移動ってことは往復6時間運転ってことですよね。
    電車+レンタカー(ORお迎え)とか配慮してほしいですよね…

  • 月の葉

    月の葉

    2016/06/26 10:19:29

    無意識に電気を消すぐらいお疲れなんですね。
    お休みはゆっくり寝て銭湯でゆっくり湯ぶねにつかってリラックスしてくださいね(´∀`*)

  • おの

    おの

    2016/06/26 08:47:39

    片道3時間はつらそうですね><
    やはり疲れているのでしょうか。
    ゆっくり休んでください。

    私も筋肉つけたいです^^;

  • みかくとう

    みかくとう

    2016/06/26 08:14:03

    休養は大切です

  • ゆきと

    ゆきと

    2016/06/26 05:43:56

    残念ながら持ってません^^;
    腹筋は呼吸法で鍛えてます♪

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2016/06/26 05:36:36

    にゃんは早寝にゃん♥

  • St.bono

    St.bono

    2016/06/26 05:15:40

    お〜〜
    無理しないでね♥

  • バケツ

    バケツ

    2016/06/26 04:53:51

    ああ、そういうことか。
    朝4時とか、そんな早くに足跡コメントあるからどうしたのかと思いましたw
    ゆっくり寝てください♪