☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

指輪を持ったカエル釣れました。

ニコット釣り

本日、釣りにて今週のレアアイテム
「指輪を持ったカエル」を釣ることができました。
やった~

土日3倍イベントで釣れましたよ。

今日は休み
朝早く起きて休みの日と言えば
スーパー銭湯で朝風呂を堪能してきましたよ。
日曜日と言うこともあり人が多かったです。
ただ、今日は気温が低かったので
露天風呂は気持ちよかったです。
ゆ~くり
びろ~~~~んと伸びながら
足を延ばして浸かってましたよ。
疲れが取れました。

  • よっしー

    よっしー

    2016/06/28 23:47:04

    にこたん楽しんでますな。またきますわw

  • みかくとう

    みかくとう

    2016/06/28 11:02:59

    うらやましいです

  • おの

    おの

    2016/06/28 06:13:19

    レア、おめでとうございます。
    お風呂、楽しめて良かったです^^

  • ずします

    ずします

    2016/06/27 16:52:30

    リラックスリラックス~♪

  • るいぞー

    るいぞー

    2016/06/27 03:33:08

    露天風呂でのんびりしたいですっ!

  • こみち

    こみち

    2016/06/26 23:31:01

    温泉に行きたいけどなかなか時間が取れず…。
    でも、スーパー銭湯だったら気軽に楽しめそうですね♪
    私も行ってみようかな~

  • シルエット♬*

    シルエット♬*

    2016/06/26 22:05:18

    こんばんにゃ♪お久しぶりです^^久しぶりにくじらのお肉を食べてみました!ぜひブログご覧ください♪
    +ピンク以外のコーデです♪レアですよ!

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2016/06/26 21:32:34

    そう言えば今日は露天風呂の日でしたね! (^ω^)

  • 村の電気工事屋

    村の電気工事屋

    2016/06/26 17:57:24

    6.26露天風呂の日でした。少しは影響があったのかも・・・

  • ゴロ~ン♪

    ゴロ~ン♪

    2016/06/26 17:31:52

    レア魚 ゲットおめでとうございます

  • いちご

    いちご

    2016/06/26 14:29:37

    銭湯いいですね、気分転換に丁度いいかもです。
    お風呂は本当にリラックスできますね。

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    2016/06/26 14:18:15

    こんにちは♪

    レア魚、ゲットおめでとうございます♪
    「指輪を持ったカエル」かわいいです。
    でも、私の部屋は水槽でいっぱいでどうしようというかんじです;
    このアイテムも身につけられるようにできるともっとやる気でるんですが^^;

    露天風呂、いいですね~
    大きく、開放的なお風呂でまったりしたーい(^-^)