コメントもらえると嬉しいです

クラブKH

日記

クラブKH6月の集会にて

  • miccon

    miccon

    2016/07/22 22:44:48

    時間調整が出来ましたので
    再度お知らせ致します

    第4回「クラブKH」の開催案内


           記

    日  時:7月24日(日) 午後7時~ 

    場  所:あたるさんのお部屋~

    アイテム:例のごとく王様ミッキーのコート&王様みっきーのぬいぐるみ
         *あっ!これ!強制ではありませんよ~www

    楽しみにしております
    皆様ご協力おおきにぃ~
    うれしいです(*^^)v

  • miccon

    miccon

    2016/07/22 10:09:48

    ❤♡(^^♪[お][は][よ][う][さ][ん](=^・^=)❤♡

    いつもお世話になっております(._.)

    夏ですね~
    あっついですぅ><
    昨年は台風ですごい祇園祭でしたが
    今年は曇りでいい感じでした^^
    現在は祇園祭(後祭り)の山が建ち始めました~
    ではでは


    第4回目~「クラブKH」の開催案内でございます^^


           記

    日  時:7月24日(日) 午後9時~ ←下の㊟読んでね

    場  所:あたるさんのお部屋~

    アイテム:例のごとく王様ミッキーのコート&王様みっきーのぬいぐるみ
         *あっ!これ!強制ではありませんよ~www

    楽しみにしております
    よろしゅうに~

    ㊟ご相談:チームメンバーのぷ~さんもニコタ組でした~
          嬉しい事に「クラブKH」に参加希望されていますが…
          一つ問題が~
          時間なんですが午後8時にはPC閉じられるそうです
          それまでの時間だとかなり早い時間になりますが
          皆様のご都合は如何ですか?
          早い時間でもご都合つくかお返事聴かせてくださいませ。

    もう一つお願いなんですが~
          みんなで吹き出しを一斉に出して写真撮りたいのですが如何ですか?
          デカ文字作成しましたのでこれでお願いしたいです
          下に貼り付けますのでコピペお願いしますね^^

    ↙ここからコピー
    ク┏┳┳┳┓キンラ┃┃┃ ┃グダブ┃ ┫ ┃ムハ❤┗┻┻┻┛ーツ

  • あたる

    あたる

    2016/06/29 08:05:15

    写真UPありがとうございます。
    月に1度ですが、楽しい一時でした(^_^)v

    来月もよろしくお願いします<(_ _)>

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2016/06/27 21:35:12

    こんばんは^^
    昨日はありがとうございました♪
    良く撮れてますね!
    写真写りが良いww
    また来月も楽しみにしています(〃▽〃)

  • miccon

    miccon

    2016/06/27 21:06:01

    ☆★(=^・・^=)[コ][ン][バ][ン][ハ]○o。.
    昨日はお疲れ様でした~
    ブログUPおおきに~
    綺麗に撮れたね
    んで~
    楽しかったね~来月もよろしゅうにぃ~^^

  • みんく

    みんく

    2016/06/26 22:56:24

    みんなおそろいwww
    いいね^^