リンゴカクテル

連休だね^^

日記

りんごは この連休 ボランティア活動で 忙しいです
小学生の児童画展の準備で すること 沢山あります
3000点ぐらい集まるので 審査の準備したり 賞状作ったり 名札作成したり 大変なんだけど  子供達の 作品は すばらしいです  感性豊かですよ
絵をみてると 癒されます
この連休は 朝から 夕方まで 頑張ります

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/09/20 21:06:54

    うわぁ~。やる事が沢山あって
    大変そうですが、とっても、やりがいが
    ありそうですぅ♫
    子供の、柔軟性のある絵!!
    発想力は、見ていて、感心するし
    なにより楽しいですよね~。
    頑張ってください(*´ー`*)

  • お茶県

    お茶県

    2009/09/20 20:22:58

    ステキな作品ばかりだと審査むずかしいね(^.^)
    この連休は楽しんでボランティア活動してください☆

  • ちょこあいす✿

    ちょこあいす✿

    2009/09/19 23:31:02

    すごいですねぇ~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ
    お仕事行くより すごいですよ^^
    子供たちって 本当に素直に 気持ちが絵に表れる気がします✿
    朝から夕方まで 大変でしょうけど 頑張ってくださいな~(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

  • katu

    katu

    2009/09/19 23:25:22

    すごいですね。
    ぼくも絵は大好きです。
    描くのもです。
    うちの子供、中学生やのに幼稚園児みたいな絵かくし
    ちょっと困ってます。

    とりあえず
    しんどいと思いますが、頑張ってくださいね。

  • moe

    moe

    2009/09/19 23:12:35

    すごい~
    がんばってください✿

  • ✪りんご✪

    ✪りんご✪

    2009/09/19 21:49:02

    忙しそうですね^^
    無理しないで頑張ってください☆彡

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2009/09/19 19:25:18

    りんごさんボランティアなんですね
    忙しいでしょうが頑張ってくださいね~^^ノ

  • エリザベスひみこ

    エリザベスひみこ

    2009/09/19 18:05:56

    (*^0^*)/こんにちは ♪
    連休なのに忙しいんだぁ~
    ボランティア活動・・りんごさんらしいよ(。・ω・。)ノ♡
    ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪ 」

  • mayotake

    mayotake

    2009/09/19 14:14:33

    ボランティア活動・・・何かしなくちゃとは思ってはいるものの・・・(´-∀-`;)
    それにしても、3000点ってすごいね^^
    大変かもしれないけど、楽しく頑張ってね♪

  • *♥メリー♥*

    *♥メリー♥*

    2009/09/19 11:51:58

    ボランティア活動ですか^^
    がんばってください♪

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/09/19 09:59:08

    すばらしい活動ですね。
    私も子供達の絵は大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きです。
    エネルギッシュで元気がでます^^
    大変そうですが、頑張って下さい (●'д')bファイトです

  • かずっち

    かずっち

    2009/09/19 09:54:32

    ボランティアですか~^^
    忙しいかと思われますが、子供達の絵で癒されて下さいね♬
    ガンバって(●'∀'人)ネ♪