✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

いつも、たくさんの「いいね!」ありがとぉ^^♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/06/28 15:17:13

    ♡めいちゃん♡

    このワンピースって、可愛いんだけど少し寂しかったから
    またまたピンクと合わせてしまったぁヾ(´^ω^)ノ♪

    めいちゃんのコメントに癒やされるぅ〜
    来てくれて、嬉しい〜ありがとぅ。:+((*´艸`))+:。

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/06/28 15:08:13

    ♡けいさん♡

    私ってば、黒&ピンクの組み合わせが好きなんだなと実感✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

    けいさんのコメントに励まされるぅ〜
    来てくれて、嬉しい〜ありがとぅ。:+((*´艸`))+:。

  • めい

    めい

    2016/06/27 03:15:42

    黒のワンピ。大人の雰囲気で素敵ですね。
    ピンクの小物が効いてます。

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/06/27 00:30:09

    おしゃれ~~~❤
    ちょっとセクシーな印象のワンピがレースのボレロを羽織るだけで上品な印象に変わるんですね♪
    それに、ピアスが…^^;…青ガチャに見えませんw
    黒いワンピが大人っぽいのに、コサージュやボレロのりぼん、靴がピンク色なので
    可愛らしさが漂うんですよね~✿
    相変わらず素敵なコーデです♪