ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ホタル舞う 夜

きせかえアイテム

ホタルが 

ほのかに 

密やかに 舞い踊る 夏の夜

妖しくも切ない 光の点滅に

胸 躍る



・スズランカチューシャ(青)

・かすみヘア

・浴衣(姫)

・メガホタルソウ(紅蛍火) ミラクル

・ほんのり光るホタルかご

・足袋付き草履(千登勢)

・ホタルの明かりのフレーム~2011~

夏ホタル (背景)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/06/27 23:23:34

    ぅめ。さん

    はじめまして(*⌒∇⌒*)ノ♪
    ご訪問&コメントまでいただき、ありがとうございます(人´∀‘)♪

    蛍の瞬きって、本当に心に染み入るような綺麗さと儚さが混じった
    不思議な光ですものね~❤(*˘︶˘*).。.:*ღ
    子供のころ、夏休みに田舎のおじいちゃん おばあちゃんの家に遊びに行くと
    親戚のおにいちゃんが近くの河原に蛍を見に連れて行ってくれて
    そこで見たホタルの舞いがあまりにも幻想的で、感動して!今でも忘れられません。

    ゆこたんも、そこそこな田舎に住んでいますので、時折
    仲間とはぐれたのか庭に1匹だけホタルがいたりするんですよ。
    捕まえてみたい気持ちをぐっと抑えて、窓越しに眺めております。

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2016/06/27 23:09:50

    こんばんは^^
    題名につられてやってきました~

    蛍を観ているとどこか切なく懐かしさもおぼえます^^。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/06/27 22:05:51

    美枝子さん

    あらまぁ~!そうだったのですか。
    この浴衣は、浴衣(姫)色:White 2009年夏祭り限定アイテムの初代浴衣の中でも
    特に人気が高い浴衣のひとつですよね。 

    あっ!!いえ!そのフリマ出品者さんは、ゆこたんではありませんからねヾ(・ω・‘;)ノぁゎゎ
    ゆこたんは昨夜はフリマはフリマでも、別件で忙しくしておりました。
    (詳しくは、ただいまブログにアップいたしました)

    蛍の舞う風景・・・久しくリアルではみていないので この夏、できれば見てみたいなぁ(◞‸◟ㆀ)

  • 美枝子

    美枝子

    2016/06/27 21:51:59

    あ~~これです~
    昨夜不成立だった浴衣^^;
    ホタル尽くし風情があっていいですね^^