こはる

釣り

ニコット釣り

「指輪を持ったカエル」が釣れました。
とてもかわいかったのでうれしいです。

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2016/12/10 23:44:19

    訪問感謝日々進化する異次元を堪能して異次元の糧を得て自分と人を愛し慈しみ心と身体健やかに過ごせる幸せ(^^♪ 師走で心も身体も大変だけどオータム((({{ (>_<) }})))サムィ~体調管理をしっかりしてほっこりする温もり探索良いかも(^^♪ 色んな事が出来湧くけど健康に留意して心と身体に潤いとゆとりを持って今出来ることを遣れば道は開けるよ! 異次元の15部屋で何時でも好きな時に好きなだけ過ごして戴けたら幸いです(^^♪これからも宜しくね!

  • リルル・ガランド

    リルル・ガランド

    2016/07/18 00:06:30

    ウィンナーはいいですね。

    ボクもたまに買って自分で作って食べています。

    どうしてもお腹の空いた時に。

    またお越しください。

    楽しみにお待ちしています。あなたの中の人生の風と雨を。

  • リルル・ガランド

    リルル・ガランド

    2016/07/15 22:28:27

    明日は早出なので早めに寝ます。

    今日もお越しくださってありがとうです。

  • リルル・ガランド

    リルル・ガランド

    2016/07/13 01:00:00

    伝言版ありがとうございます。

    練習でがんばられているのを応援しています。

    またお気軽に起こしください。

  • どん

    どん

    2016/07/02 17:38:36

    前略、
    先日発作が出てしまって休みました。
    数字で出る病気ではないので、「めまい」を信用してもらうしかないのですが、管理者に
    してみたら信憑性がないのかもしれません。
    ちょっとそういう面では辛いです。

  • じばご

    じばご

    2016/07/01 00:11:01

    最近は釣りすることなくなったなぁ
    なんにせよおめでとうございます