Johnny B

仕事以外で忙しい

日記

って事は、自分なりに素晴らしい事です。
来月は青森の「ブルースフェス」ってのに参加決定。
9月は街のミュージックフェスに参加(アマチュア応募形式ではなく、フェス事務所から直接出演依頼が来る)数年の自分の音楽活動が認められたって事です、素直に嬉しい。

IN率が低下してもみなさま宜しく。

あ、BS朝日の番組に出る事になりました、詳細は決まってからお知らせします。

  • シャンテ

    シャンテ

    2016/07/05 11:50:14

    ジョニーさん 告知ブログやっと見にこれました^^

    BS見れないとか言うとアカンかな?どこかに URL貼ってねとか言っておきます。

  • 夏子

    夏子

    2016/07/03 21:10:14

    凄い!!音楽活動されてるのね・・初めて知りました♫
    BS朝日・是非観たい!お知らせ待ってます(^^♪

  • めのめの

    めのめの

    2016/07/01 22:09:39

    おお、いい忙しさですね。

  • 浅草チロル

    浅草チロル

    2016/06/28 05:02:59

    そうだったんだ〜‼︎
    なら仕方ないよねw
    頑張ってね〜( ´ ▽ ` )ノ