✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

いつも「いいよ!」ありがとぉ^^♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/06/30 22:59:21

    ♡ヴァーンさん♡

    あら~楽しんでたのね^^♪

    お返事、遅くなってしまって・・・^^;
    来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/06/30 22:57:52

    ♡macaronさん♡

    重ね着が、好きなのぉ~~~^^♪

    お返事、遅くなってしまって・・・^^;
    来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/06/30 22:55:25

    ♡めいちゃん♡

    連れて帰ってぇ~~~^^♪

    お返事、遅くなってしまって・・・^^;
    来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/06/30 22:54:04

    ♡けいさん♡

    ボレロとスカートをスケスケにして~涼しい感を出してみたの^^♪

    お返事、遅くなってしまって・・・^^;
    来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/06/30 22:47:22

    ♡ぜろぞうさん♡

    お返事、遅くなってしまって・・・^^;
    来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2016/06/28 17:21:57

    昨日まで

    お泊りや飲みに行くお誘いで

    飲みっ放しでした^^;

    ポチッ^0^

  • macaron

    macaron

    2016/06/28 08:24:17

    いつも上手に重ね着してるよね。
    ワンピの裾から覗いたチュールのスカート、リアでもやれちゃうね♪

  • めい

    めい

    2016/06/28 04:26:31

    にゃんこだ~♪。可愛いですね。連れて帰りたいにゃん♡

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/06/28 01:18:14

    可愛いっっっ❤
    ワンピにチュールのスカートを重ねるなんて、思いつきもしないコーデです。
    それがまた、バッチリだし≧▽≦
    ボレロ?もシフォンだから、どちらもふんわり系で、これまたバッチリ!!
    さすかですよね、ぷるんさん♪
    猫耳もお似合いです✿

  • ぜろぞう

    ぜろぞう

    2016/06/28 01:10:05

    わ~い٩(๑′∀ ‵๑۶