ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(269)

コーデ広場

(不安そうなbono)
「アンドロさんですか?」
「bono様、おはようございます。
 アンドロです。
 どうかされましたか?」
「アンドロくん! クマるよ、その格好は!
 bonoの貴熊度に影響があるかもしれないから」
(急に強気になったbono)

「今、説明しようとしたのですが・・・・・」
「説明は不要だね!」
クル!
(後ろを向くbono)
「bonoさま、今日は宇宙舞踏会がありますので
 この様なコーデを・・・・・」
クル!
(急に振り返るbono)
「え~~
 bonoも舞踏会に行きたいな♥
 アンドロくん、連れて行ってお願いだから」
(頭を下げて懇願するbono)
「bono様、頭をお上げください」

「連れてってくれるの?」
「そうしたいのはやまやまですが無理なのです」
「え~~ そんな・・・・・・」
(涙目のbono)
「お願いだよ~~~ アンドロくん!
 bonoは舞踏会に行きたいんだ!」
「舞踏会は宇宙の果てで開催されるので
 宇宙飛行がとても過酷なのです」
「そうか・・・・・
 bonoは過酷は苦手なんだ。
 残念だけど諦めるね♥」
「ご理解頂け嬉しいです。
 では、訪問に出かけてきます」
ぴゅ~~~

  • St.bono

    St.bono

    2016/06/29 04:53:40

    雨が上がってよかったな!
    Z〜 Z〜〜

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2016/06/29 04:01:54

    魔法で連れて行ってあげるよ(*^^*)v
    まかせて!

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/06/29 02:44:55

    アンドロさんのコーデ、なかなかおしゃれではありませんか♪
    宇宙舞踏会、どんな舞踏会なのか行ってみたいですね?
    舞踏会ですもん、踊るのですよね?
    美味しいお料理もあるのでしょうね?

    bonoちゃんも行きたかったですよね~!!
    私も行きたいですもんww

  • ねこ

    ねこ

    2016/06/29 01:12:19

    おこんばんは☆

    あら…舞踏会に行けなくて残念でしたね(>_<)

  • みんとちゃん

    みんとちゃん

    2016/06/28 23:45:18

    アンドロさんとっても素敵です^^

  • ぽん

    ぽん

    2016/06/28 23:37:53

    アンドロくん カッコいい~♥
    宇宙舞踏会ってどんな所なんでしょうね。
    アンドロくんだけが知ってるのね。
    bonoさんも行きたかったですね。(^-^)
    宇宙舞踏会 行ってみたいなぁ~(^^♪

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2016/06/28 22:38:17

    アンドロくん すごくカッコイイですね♪
    さすが 宇宙舞踏会ともなると 違いますね。
    私も行ってみたいなぁ♪o(*>▽<*)o

  • やまと♪

    やまと♪

    2016/06/28 22:37:20

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    宇宙舞踏会 何だか秘密めいて楽しそうですね
    私も 行きたいけど 過酷は苦手だし
    お話聞かせてもらうの楽しみにしてよーーーっと(#^.^#)

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/06/28 22:31:25

    宇宙舞踏会、私も行きたいです!
    ファーストクラスでなくてエコノミーでいいので宇宙船に乗せてください(^o^)丿
    bonoさんもダメでは無理か…地元のホテルのスイートルームで我慢します。

  • ブラウン

    ブラウン

    2016/06/28 22:08:17

    一瞬、誰かと思ったら、アンドロくんだったのですね。
    見事な仮装ですね~(*^-^*)
    宇宙舞踏会、どんな人たちが集まるのかな~? bonoちゃん、残念だったね。
    bonoちゃんが参加できるように、ニコでも舞踏会を開いてくれるといいのにね~♪

  • パミタン

    パミタン

    2016/06/28 21:52:02

    ヮ(゚д゚) アンドロくん カッコイイ~~
    お~宇宙舞踏会があるんだ bonoちゃん行けなくて残念だね^^

  • ごま♪

    ごま♪

    2016/06/28 21:38:35

    おおおおー
    アンドロ君らしくないですよ。
    びっくりぽん

  • sue

    sue

    2016/06/28 21:31:53

    こんばんは(*^-^*)
    アンドロさん、ミステリアスな感じで恰好いいです^^

  • Malico

    Malico

    2016/06/28 21:28:05

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    宇宙舞踏会に過酷でも代わりに行ってみたいですw
    それにしても残念だけれどお土産とか待つのもよいかも^ ^

  • あたくし

    あたくし

    2016/06/28 21:17:50

    宇宙の果て。。。
    ドラえもんの どこでもドアだったら 
    ビュ~ンと 行けるのにね☆

  • たまご

    たまご

    2016/06/28 20:24:47

    宇宙でも仮面舞踏会なのかしら♪。
    エイリアンに会ったらよろしく伝えてね^^。

  • St.bono

    St.bono

    2016/06/28 19:53:02

    Toshiが作った餃子は
    大葉が入っていて美味しいんだ♥
    bonoはたくさん食べたから
    すごく元気になったんだ!

  • blackpit

    blackpit

    2016/06/28 19:07:06

    貴熊度に関わる変コスは勘弁ですが、理由があったんっスね!!^^

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2016/06/28 17:39:23

    宜しくお願いします。


    苦手なのか、クマなのに!。

  • ☪Rĩn⊹

    ☪Rĩn⊹

    2016/06/28 16:14:12

    宇宙舞踏会にはアンドロ君の他にどんな人が集まるのかなぁ?^^
    過酷な宇宙旅行を乗り越えて参加できるなんて、さすがアンドロ君!
    bonoちゃんも、キングダムで鍛え続けてたらいつかアンドロ君と一緒に行けるかも?ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ

  • みろく

    みろく

    2016/06/28 16:02:56

    宇宙の果ての宇宙舞踏会・・・
    それは面白そうですね~。
    宇宙の社交界の他の参加者も気になります♪

  • arumama

    arumama

    2016/06/28 14:42:19

    宇宙舞踏会ってかっこ良いですね~
    銀河のどの辺ですか、ロケット見つけてこないとですね^^;

  • St.bono

    St.bono

    2016/06/28 13:34:58

    bonoは舞踏会に行きたかったんだ!
    悲しいな〜〜〜
    Z〜 Z〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2016/06/28 12:12:32

    こんにちは♪訪問感謝です^^
    仮装舞踏会なのですねw真琴も行ってみたいです~^^
    今日からまた雨です(>_<) STP&お水をどうぞ♡

  • ⊹⊱ るぅ ⊰⊹

    ⊹⊱ るぅ ⊰⊹

    2016/06/28 12:04:53

    あらあら bonoさん

    残念ですね(><)
    いつか 宇宙舞踏会に参加出来ると良いですね^^
    アンドロさんに お土産を持って帰ってきて貰いましょう^^

  • 姫林檎

    姫林檎

    2016/06/28 11:58:56

    どんな舞踏会なんでしょうね♪
    ワクワク(*^^*)

  • 羽雪

    羽雪

    2016/06/28 11:35:20

    こんにちは♪
    宇宙の果ての舞踏会…どんな舞踏会か楽しみですね^^
    でも宇宙飛行が大変なのですね><
    アンドロくんはすごいです☆

    アンドロくんが帰ってきたら、お土産話をたくさん聞かなきゃですね♡

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2016/06/28 11:23:30

    アンドロ君だぁ~~~
    にゃんもおともに、
    連れてってほしいにゃん
    にゃんは苛酷には強いよ、今もハードな・・
    特殊任務中。

  • こよい

    こよい

    2016/06/28 10:27:00

    おはようございます!
    宇宙の舞踏会楽しそうですね~^^
    行ってみたくなりますw

    コーデ今日もそれにちなんだコーデ素敵ですよ^^
    土日はバーベキューをしてきました♪
    意外と量が多かった・・・・w
    お肉、野菜多く食べきれなかったです;
    その他にも貝類、果物、お菓子など・・・・
    でもまた行ってみたいバーベキューでした^^

  • ランピー

    ランピー

    2016/06/28 10:05:39

    舞踏会それも宇宙の果てで開催・・・o(´>ω<`)o参加してみたいです。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2016/06/28 09:55:55

    なんだかアンドロ君に騙されてるんじゃ?
    まあ、子熊には厳しいかもしれないけれど。
    もっと鍛えないとね!

  • あき

    あき

    2016/06/28 09:54:49

    そっか。気づけば火曜日なんだね?
    あたしは、毎日が長くて気がヘンになりそうだよ囧rz

  • こしあん

    こしあん

    2016/06/28 09:21:45

    アンドロさんの日なので早めに来ちゃいました!
    仮面舞踏会なのですね、カッコいいです❤
    誰と踊るのか気になっちゃうなあ…( *´艸`)

  • るるも

    るるも

    2016/06/28 09:07:59

    おー今日のアンドロ様は怪しげで素敵ですね

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2016/06/28 08:52:30

    今日のアンドロ様は仮面舞踏会っぽいですね(○´艸`)
    マスクが怪しげですが、宇宙舞踏会へ参加なんですね♪
    宇宙は遠いので
    小熊はお留守番٥٥
    大きくなったら一緒に行けると良いですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • MC202

    MC202

    2016/06/28 08:47:02

    本音は逃避願望かや (;¬_¬)

  • トシraud

    トシraud

    2016/06/28 06:56:39

    過酷な火曜日、華美な鞄のコーディネイトのアンドロさんw

  • ジプ

    ジプ

    2016/06/28 06:35:16

    おぉ~
    今日のアンドロさんは、ちょっと怪しい雰囲気でカッコいいね☆
    このコーデがbonoさまは気に入らなかった様ね!
    宇宙舞踏会の衣装だと判って、連れて行ってもらいたくて、
    ご機嫌は直ったようで(*^-^)
    でも、宇宙舞踏会は宇宙の果てで行われるから、
    bonoさまには無理だったのね♪
    残念だけど、諦めるしかないね~
    アンドロさんは、舞踏会に行ってらっしゃ~い!
    bonoさまはお昼寝?(◔‿◔。)

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/06/28 05:12:24

    舞踏会コーデかっこいいね!!