✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【企画】カモメの郵便屋さん♪(。→‿◕。)☆

日記

黒ガチャの水の都シリーズで カモメのきぐるみさん
(*・艸・)*:..。o○走召カワィィ○o。..:*(・艸・*)
目玉じゃなかったのでw 持ってる人は多いんじゃないかと(ღ◔‿◔ )ん?
タウンが変わる前にやっちゃいますかね?wwww

急ですが。。。
6月29日(水)16時頃~  (集合して撮影まで 30分~1時間ぐらい
✿集合場所✿
バス停 (メンバー把握と人数確認・連絡事項等の為
  
   ↓
中央広場 
(パラ多いかもしれないで。。。頑張ってメーを探して下さいw
途中参加・早抜け構いません
17
時頃までは居ますので☆彡

✿コーデ✿
水の都のカモメ
手持ち・・・配達したい物 (要はなんでもd(ゝc_,・*)ок♪ってことでwww
※カモメさん持ってない方は 
配達人・局長・水兵さんや郵便屋さんぽいやつでおkですので☆彡


参加の有無は問いません
その時のタイミングで 参加できる方だけで結構です 気楽にね♪
当日のキャンセル等も構いませんので お気遣いなく(。→‿◕。)☆
謝られると誘い辛くなるのでーm(。>_<。)m お気になさらずに~~~!!
ご都合良ければ お友達も誘って参加してみて下さい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
メーの都合が悪くなった場合はブログにてお知らせします

質問等ありましたら ↓にコメして下さい
この件に関する事以外は 【気軽に伝言板】の方をお使い下さい(。uωu))ペコリ

  • りんりんあのん

    りんりんあのん

    2016/06/29 20:06:49

    気が付くの遅かった~(。>д<)

    カモメ持ってなかったし、終わったことはしょうがない(つд;*)

    次回は早く気が付くようにアンテナ張っておこうww(≧∇≦)

  • チャイ

    チャイ

    2016/06/29 18:33:48

    メーちゃん、こんばんゎ(о´∀`о)
    お誘いメチャ感謝でした!!!
    お返事遅れた上、参加できず残念!
    カモメちゃん可愛いよね~(*´∀`)♪
    実は今日ね、お空のチャイ母の誕生日でね、ま、居ないから
    何するわけじゃなかったんだけど、お花買ったり
    バタバタしとりました(|| ゜Д゜)
    また遊んでくださいませ❤今日はお疲れ様ね♪

  • みう

    みう

    2016/06/29 17:35:47

    こんにちは。
    今日はありがとうございました!
    とっても楽しかったです。
    カモメがいっぱい並んで壮観でした。(^_-)-☆

  • しずく

    しずく

    2016/06/29 16:30:40

    こんにちは(*´◡`*)
    今回ガチャをまわしていなくって( ;∀;)
    ごめんねーペコリ(o_ _)o))
    でも見学に行こうかな♡

  • 椿

    椿

    2016/06/29 15:09:25

    こんにちは(*´ω`*) 
    1時間後ですね!
    行けそうなら行きたいですが、急用あったらごめんなさいです><
    とりあえず、カモメ着てがんばりますw

  • みどり

    みどり

    2016/06/29 11:20:03

    こんにちは メープルさん
    お誘いありがとうございます
    残念ですが今日は夕方から仕事なんです( ;∀;)
    カモメ可愛いから参加したかったですが。
    また機会がありましたら参加したいです(*^^*)

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2016/06/29 10:05:56

    ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛
    メーちゃんの伝言で「ハッ!」として飛んでキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!
    企画ブログ、見っけ( *´艸`)
    うぃ~♪
    何事もなければ、参加しま~(*・`ω´・)ゞ

    も、もし?
    先日、ホームセンターに取り寄せお願いした品が入荷した連絡あったら
    ごめんけど↑走って来るね・・・(´・ω・`)
    そろそろ入荷しそーな・・・?
    着替えして準備しとこw

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2016/06/29 09:28:48

    とりあえず着替えてみた。
    参加できますように!!!

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2016/06/29 09:13:43

    (´;Д;`)、カモメさん、無いのーー(/ _ ; )。
    というわけで、なんかいけそうなのをちょっと探してみまーす(^-^)。
    お誘いありがとうございます。

  • わか

    わか

    2016/06/28 23:24:03

    こんばんは。
    かしこまりました!
    確認ですが・・・雨天決行ですね?^^

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2016/06/28 21:02:37

    お休み日にあたったーーーっ
    わーーい。
    行きたいと思います。
    が、しかし、明日は午後、お料理教室なんだよねー
    4時過ぎに終わる予定。
    出先だから またスマホで怪しいカモメさんになるかもww

  • エツコ

    エツコ

    2016/06/28 15:44:41

    参加した~~ぃぉ♪
    目玉じゃないけど どんらけ廻したか!
    P散在ちて 目玉出てないんなんて かつて今まで経験した事ない><
    これも 放置したからか!

  • みう

    みう

    2016/06/28 15:40:26

    こんにちは。
    参加したいけど、忘れそうw(笑)

  • みや花

    みや花

    2016/06/28 14:45:06

    (ฅ'ω'ฅ)わ~~い

    今回も参加させていただきますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
    かーもーめの水平さんっッテネ(๑'ڡ<๑)

    カモメ何羽かなゎクゎク◝(⁰▿⁰)◜

    いつも企画お疲れ様です(*˘︶˘*)

  • Zephy

    Zephy

    2016/06/28 14:00:47

    (≧∀≦ゞウィ♪
    いつもながら質問は無いけど、参加申請☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ

    配達したいもの・・・・・・(゚ー゚*?)・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

    時間場所、了解です(。◕‿-。)b