お休みしてました
頭痛が酷かったので、今日は1日お休みしていました。今も少しだけズキッと来ますが、だいぶ収まってくれました。AIRの影響でしょうか?
寒暖差が今朝は割と激しくて、気温も落ちました。日中も寒くて、長袖を着て布団をかぶってました・・・ただ寝ているだけというのも、意外に退屈でした。
話は変わりますが・・・
2015年の9月頃から足の調子が悪くなり、立ち仕事がとてもきつくなってしまいました。
お医者さんに見てもらったのですが、問題なしと言われました。血流が悪くなっているので、体を温めるようにしてくださいと言われました。
しかし、足の重みは増す一方で、歩き続けると徐々に動かなくなっていきます。
また近いうちに病院に行きますが・・・なんか怖い病気とかだったら、どうしましょう・・・
南蓮子
2016/06/30 19:19:41
>透香さん
LINEなど相手の顔が見えないと、不安になってしまうかもしれませんが、もし自分が何か酷いことを言ったりしていないのであれば、相手の機嫌がもともと悪いということもありえます。
意識過剰を直すことは時間がかかるとは思いますが、もう少し気を楽にしてチャットしてみましょう^^
南蓮子
2016/06/29 23:59:49
>透香さん
無理はいけません。いつでも待っておりますよ^^
南蓮子
2016/06/29 19:51:34
>透香さん
分かりました。ただし体調の関係で、30分のみにします。申し訳ありませんが、それで了承いただけたらと思います。
南蓮子
2016/06/29 19:09:35
>透香さん
LINE上でのお話でしょうか?かなり曖昧なので、よろしければ、また詳細をお聞かせくださいm(_ _)m
南蓮子
2016/06/29 09:01:03
>ぺぺろんちーのさん
ありがとうございます^^ 今日1日しっかりと休養します。
>透香さん
頭痛はもう大丈夫です^^ 足の方はよくないので、病院に行って見てもらいますね。
>八咫烏さん
ストレス発散がなかなか出来なくてよく抱え込むので、それも原因なんでしょうね^^;
どんな方でも受け入れられるんですが、自分から他の方へ話しかけるというのは実は苦手です(笑)
八咫烏
2016/06/29 02:32:16
不調を感じるのに問題なしと言われるのが、一番不安になりますよね。分かります(´・ω・`)
一方で頭痛も足の重みも血流の悪化が原因というのは一理ある気もします。
それぞれ心臓より遠い位置なのでちょっとした不調としてみなせるという事なのでしょう。
冬の不調なので免疫力の低下、体温調整は自律神経系なので、自分のように心に不調があるのかも。
ストレス発散しましょう!悩みはばっつり我慢せず、じゃんじゃん話してくださいね♪
カウンセラーだって心はあるんですからw
ぺぺろんちーの
2016/06/28 21:39:02
病は気からともいいますし
今は前向きにいきましょう‼
コメントありがとう!