調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

【BBB】6月28日(火)本日はゲームイベント!

サークル

                         七夕の怪しい中国人・・・本体は宇宙人?
今夜はスペシャル!
Q家でゲームイベントです。

まずは一旦サークルカフェに集合し、
22時30分になったらQ家に移動します。
なるべく遅刻はしないように、頑張って来て下さいね。


◆衣装
 エフェクト系は厳禁です。
 召喚系は、呼び出さないように気をつけて下さい。
 それ以外でしたら、もうどんな格好でも大丈夫ですw
 
◆ペット・背後霊
 ご自宅にお留守番をお願いします。

・・・というドレスコードにもかかわらずギミックパイプを持って行ってしまったw

Q様にお許しをいただけたw
煙は白いので見えなかったがww
しかしながらゲームは惨敗ぁる♪
Qさん楽しいゲーム謝々!!

  • ちた

    ちた

    2016/07/03 00:47:37

    大喜利問題だとばっかり思ってました@@;
    計算問題と分かったらもっと難題でした@@;;;

  • Qさん

    Qさん

    2016/06/29 10:22:27

    ご参加ありがとうございました(๑◡‿◡๑)
    本体の宇宙人さんは、文明があまりに進み過ぎて
    自分で計算しなくなってしまったのでしょう・・・。

  • ミドリ

    ミドリ

    2016/06/29 00:50:11

    私も足元でカエルがぴょこぴょこ顔出してたw

  • ゆきや

    ゆきや

    2016/06/28 23:51:44

    小さな宇宙人が本体だもん^^
    地球の問題は苦手だった?
    楽しかったね^^

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2016/06/28 23:47:42

    ラーメンマンが年を取ったようで、
    カッコいいですね。
    ゲームは残念でした。