✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

いつも、いっぱいの「いいね!」ありがとぉ^^♪

  • 静香

    静香

    2016/07/05 20:40:53

    初めまして。

    私のブログに書き込みをありがとうございました♪
    ホントにびっくりしました!
    仰るとおりなんですもの^^

    でも
    私のコーデよりもブーツやヘアアクセサリーによって
    セクシーで可愛らしい華やかな雰囲気を醸し出しています♪
    とても良い色バランスのセンスをお持ちなんですね^^

    他のコーデも見せていただきましたが
    確かに、「私でもこういう組み合わせにしただろうなぁ・・・」と思わずニヤリとしてしまうものが
    沢山ありました。

    でも、やはりぷるんさんの工夫が光っている作品が多かったので
    今後も楽しみに拝見させていただきますね♪

    お互いにコーデ投稿を楽しみましょう(。→‿◕。)v

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/07/03 22:01:34

    ♡macaronさん♡

    チラッと見えるから良いのかもね~♪

    macaronさん~
    お返事遅くなって・・・ごめんねぇ><
    来てくれて嬉しい~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/07/03 21:59:20

    ♡めいちゃん♡

    てへっ^^褒められちゃった~♪

    めいちゃん~
    お返事遅くなって・・・ごめんねぇ><
    来てくれて嬉しい~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/06/30 23:05:27

    ♡けいさん♡

    暑いから、水着が良いかなって思って~♪
    でも、水着だけだと寂しいので~また重ね着しちゃったぁ^^

    今日も、見に来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • macaron

    macaron

    2016/06/29 08:18:56

    水着に合わせたジレがせくすぃ~( *´艸`)

  • めい

    めい

    2016/06/29 04:51:45

    この水着、水着とは思えない可愛い「服」ですね。
    黒を合わせてキリッと!かっこいいです。

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/06/29 01:34:47

    ぷるんさんのコーデは本当に「うまいっ!!」って言いたくなるコーデなんですよね^^
    言われなかったら、水着だなんて絶対に解らないww
    以前も水着を上手にコーデしてましたよね、確か。
    その時も上手いなぁ…と思いましたが、今回もです^^
    ジレが効果的なんでしょうね。
    それに帽子にドクロがプリントされてますが、アクセで隠れているので調度良いですww
    ピンクと黒の配分量も絶妙で、計算しているのか、無意識なのか、どっちにしても素晴らしい~~~❤