つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

ウエルチ やるな・・・

日記

華やかな包装のジュースを発見したので
何も考えずに買ってしまった。


http://www.asahiinryo.co.jp/products/fruit/welchs_fruits_peels/


のんだことある?

さすがウエルチ
本物志向だぜ

苦みがあるんだけど
フルーツ感をきちんとだしていて
女性の目線で商品作ったなという
感じです。

久々にあっぱれな感じです。
まあ男性より女性のほうが
きっと好みなんだろうなぁ~

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2016/07/03 17:16:13

    こんにちは。
    コンビニに寄ったら 売っていたので
    飲んでみました!
    ほのかな苦味がさっぱり感を出していましたね^^b

  • みき

    みき

    2016/07/03 10:08:12

    ひでさん、おはようございます。

    昨日は、はっと気づいたらパソコンのデスクで寝ちゃってました(>_<)
    やっちゃいました~。
    エアコンはつけっぱなし、でも、風邪ひかないでよかったです。

    梅雨、明けたのかしら?、ってくらいいいお天気です。
    本当に明けちゃったのかしら?
    今日はお家の周りに除虫剤撒こうと思います。
    今日なら大丈夫・・・と思います(*^^*)

    今週もよろしくお願いします♥

  • みき

    みき

    2016/07/01 21:22:27

    ひでさん、こんばんは♪

    7月になりました。
    今月もよろしくお願いします♥

    今日は帰り、ふと思って25年ぶりくらいに通る道を通って帰ってきました。
    懐かしかったです。
    小学生のとき以来だと思います。
    「あ、ここで一休みしたんだわ。」とか、鮮明に思い出せました。
    階段のある山道で、小学校のときは何度か通った道なんです。
    でも、近道の歩行者用のトンネルができて、その道を通る人は少なくなりました。

    でも、なんで今日、その道を通って帰ろうって思ったのかしら?
    気まぐれといえばそうなんですけれど。
    ただ・・・やっぱり、汗ポタポタになりました(^^;)

  • moe

    moe

    2016/07/01 01:02:43

    私はジュース飲まないからわかんなかったw
    流石っていうくらいウエルチって凄いんだね。美味しいのかぁ~。

    しかも・・
    ジュースのことも知らなければスポーツの事も うといので
    「ウエルチ やるな・・」って書いてあったから
    サッカーかテニス選手のことかと思ったがなwwwww
    はははwwwww

  • みき

    みき

    2016/06/30 21:29:45

    ひでさん、こんばんは。

    6月も今日で終わりですね。
    明日から7月なんて、ピンときません(^^;)

    今日、帰り道でお友達のネコちゃんに会いました。
    私を見つけるなり、すり寄ってきてくれて(^^)
    とっても癒されました。
    久しぶりに会ったんですけれど、ちょっと痩せてたような・・・
    夏バテ?
    まあ、元気そうでしたので心配はないと思うんですけれど。

    今月もありがとうございました♥

  • みき

    みき

    2016/06/29 21:51:46

    ひでさん、こんばんは。

    今日もパラパラですけれど雨でした。
    最近、天気予報で傘マークのない日が珍しいです。
    梅雨らしい、といえばそうなのかもしれませんけれど。

    今日の帰り、駅でツバメさんが雨宿りしてました。
    なんだかツバメさんも「あ~あ」っていってるみたいに思えて(笑)

    6月も明日で終わりですね。
    今年も半分終わる、ってちょっと実感がわきません(^^;)

  • RUHA♪

    RUHA♪

    2016/06/29 19:26:41

    あっ!!
    まだ飲んでないですけど…家にありますよ!

  • せいら

    せいら

    2016/06/29 14:28:33

    苦味はグレープフルーツのものなのかな?
    こちらではまだお見かけしてないので、見かけ次第チャレンジしてみます^^

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2016/06/29 13:06:00

    まだ飲んだことないけど おいしそう♫
    ウェルチのピンクグレープフルーツは
    よく飲んでいて 美味しいですよ^^

  • かよ

    かよ

    2016/06/29 10:59:25

    ウェルチ、好いよ♪
    好きだな!

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2016/06/29 06:50:59

    おはようございます。
    見た目においしそう~です。
    機会があれば、飲んでみたいですね。
    アサヒだから、外してはないと思います^^