ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1047)強気

コーデ広場

「bono、かっこいい伸ばし棒だね」
「うん! パン屋さんで頑張ったからね!
 Toshiも頑張ればもらえるよ」
「そうか!
 でも私はbonoみたいに人気がないから」
「それは仕方ないよ・・・・・
 bonoはス~パ~ベア~だから❤️」
(胸を張り仰け反るbono)

「bono、そんなに自慢すると・・・・
 貴熊度が下がるよ」
「そんなことはないよ!
 bonoは事実を言っただけなんだから」
(自信満々のbono)
「今日は強気じゃないか」
「bonoは頑張って毎日クマを磨いてるからね」
しゅ~ しゅ~ しゅ~~~~
(クマ磨きを始めるbono)

「なんだかわざとらしいな」
「当然のことなんだ
 毎日の日課のひとつだから・・・・・
 bonoはToshiが見ていない所で頑張ってるんだ」
「そうかな?
 見ていない所でお昼寝じゃないのかな」
「それもあるけどね・・・・・
 子グマはたくさん寝ないと大きくなれないからね」
「・・・・・・・・」

  • St.bono

    St.bono

    2016/07/01 04:58:44

    bonoはキラキラアテムが大好きなんだ♥
    ご機嫌だね!

  • ごま♪

    ごま♪

    2016/06/30 22:18:29

    おおおおー
    bonoちゃん、パン作りの職人さんですね。
    かっこいい~~~

  • St.bono

    St.bono

    2016/06/30 05:01:54

    すごく眠いんだ・・・・・
    Z〜 Z〜〜〜

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2016/06/30 03:53:52

    たくさん寝て遊んでいっぱい食べて、BIGになろうゼ(o^∇^o)ノ

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/06/30 01:51:47

    クマ磨きする姿、見てみたいっ≧▽≦

  • onpu

    onpu

    2016/06/30 01:23:46

    伸ばし棒もらったんですね

    おめでとうー (*´ェ`*)

  • ねこ

    ねこ

    2016/06/30 01:03:57

    おこんばんは☆

    伸ばし棒ゲット、おめでとうございます\(^▽^)/

  • たまご

    たまご

    2016/06/30 00:17:32

    ステキな伸ばし棒ですね。
    美味しいパンがたくさん作れそうです♪。
    小熊さんはしっかり食べてたくさん寝て大きくなってくださいね^^。

  • ぽん

    ぽん

    2016/06/29 23:26:49

    キラキラ光る伸ばし棒 良かったですね。
    ✨ °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨  おめでとうございます~(^O^)
    キラキラ光るところが一流の証拠ですね。
    これからも頑張ってくださいね。♪

  • anji-

    anji-

    2016/06/29 23:13:25

    (o´∀`o)ノワァーィ♪ キラキラ伸ばし棒ゲット☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
    ユックリ寝て しっかり熊磨き(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆

  • やまと♪

    やまと♪

    2016/06/29 22:54:34

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    のばし棒いいね~
    そか パン屋さんはそんないいものもらえるんだ~
    私もがんばろーーーーっと(#^.^#)

  • ブラウン

    ブラウン

    2016/06/29 22:47:15

    伸ばし棒、キラキラ輝いてるね~(*^▽^*)
    bonoちゃんも毎日クマ磨きしてるから、ピカピカに光っちゃうかもね。
    頑張ってるbonoちゃん、たくさん眠って、パワー充電してね~♪

  • sue

    sue

    2016/06/29 22:47:07

    こんばんは(*^-^*)
    お昼寝してるbonoさん想像すると、かわいい♪
    きっと、子グマ度アップです☆

  • ☪Rĩn⊹

    ☪Rĩn⊹

    2016/06/29 22:42:39

    お昼寝して大きくなるのもクマ磨きの一環だもんね( *´艸`)

    それにしても、クマ磨きの効果音が気になるw

  • みんとちゃん

    みんとちゃん

    2016/06/29 22:42:00

    大きなパンに伸ばし棒で立派なパン屋さんですね^^

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2016/06/29 22:20:48

    キラキラ光る伸ばし棒はカッコイイですね♪
    これで美味しいパンをたくさん作れば
    ますます人気が上がりますね☆
    (*^ー’)/☆

  • パミタン

    パミタン

    2016/06/29 21:23:58

    bonoちゃん マスターアイテム ステキだね
    ますます貴熊度アップだね(^。^)

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/06/29 21:11:52

    クマ磨き!
    貴熊度アップですね(^^)
    私はお昼寝でお腹の肉がアップ!

  • sai

    sai

    2016/06/29 19:57:20

    クマ磨きの音!初めて聞いたぜ(笑) すごいな
    パン屋で夕飯食べて帰るかな・・

  • St.bono

    St.bono

    2016/06/29 19:43:14

    今夜は鶏と砂肝の唐揚げだったんだ。
    美味しかったな~~ 
    bonoは砂肝をたくさん食べたんだ♥

    今夜は録画の船ちゃんを見るんだ!
    もみあげが可愛かったよ!

  • blackpit

    blackpit

    2016/06/29 18:39:43

    パン屋の伸ばし棒!よかったっスね!^^
    美味しいパン作り頑張っス!

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2016/06/29 17:33:18

    うふw 
    Bonoちゃんは頑張ってるし、自信もついてきたのね^^
    美味しいパンをたくさん焼いてね~♪

  • Malico

    Malico

    2016/06/29 17:21:29

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    クリスタル伸ばし棒おめでとうございます^ ^
    スーパーベアーなのでその上もありそうで楽しみにしたいかもw

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2016/06/29 17:00:09

    暑い。


    見て無い所で寝ているのか!。

  • サリー

    サリー

    2016/06/29 16:32:45

    たくさんお昼寝して大きな貴熊さんになってくださいね(#^.^#)v

  • みろく

    みろく

    2016/06/29 16:27:35

    きれいな伸ばし棒ですね。
    がんばった分のご褒美がもらえると嬉しいですね。
    全部のお店からご褒美もらえるまで
    私もがんばります!

  • arumama

    arumama

    2016/06/29 16:11:48

    パン屋さんのレベル100、おめでとうございます^^
    クリスタルで伸ばし棒もかっこいいですね!

  • ⊹⊱ るぅ ⊰⊹

    ⊹⊱ るぅ ⊰⊹

    2016/06/29 15:00:37

    パン屋さんのレベル上がったのですね♪
    おめでとうございます^^
    いつも 美味しい お料理の提供
    感謝ですヽ(≧∀≦)ノ

  • あき

    あき

    2016/06/29 14:22:38

    すごい!100レベルなんや?
    あたしはスマホだから。
    ニコ店はできないんだ囧rz

  • あたくし

    あたくし

    2016/06/29 13:49:59

    うんうん^^
    クリスタルの伸ばし棒 ピカピカ輝いてるね☆

    今日は 疲れたら
    そばに寄り添ってる カメさんと お昼寝かな? zzz
    どうする?
    気が付いたら 竜宮城だったら。。。^m^

  • St.bono

    St.bono

    2016/06/29 13:47:29

    bonoは美味しいカレ〜うどんで
    満腹なんだ♥
    少し食休みなんだ・・・
    Z〜 Z〜〜

  • こしあん

    こしあん

    2016/06/29 12:52:50

    レベル100、おめでとうございます(*´ω`*)
    キラキラで綺麗ですね♪
    私も和食屋さんで早くレベル100行きたいです。がんばらねば^^;

  • ランピー

    ランピー

    2016/06/29 12:51:04

    パン屋さんレベルupアイテムおめでとうございます♪゜・*:.。. .。.:*・♪

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2016/06/29 11:51:39

    こんにちは♪訪問感謝です^^
    パン屋さんの、Lv.100アイテム、綺麗ですね~^^
    真琴も早く甘味処のひらめきレシピを卒業して、別のお店にしたいです^^w
    STP&お水をどうぞ♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2016/06/29 10:14:05

    うん、睡眠は大切だよね。

    伸ばし棒ゲット、おめでとう!

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2016/06/29 08:45:16

    パン屋さんクリアしたのかな?
    伸ばし棒getおめでとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

    寝る子は育ちますね(○´艸`)

  • 羽雪

    羽雪

    2016/06/29 08:41:12

    おはようございます♪
    寝る子は育つですよね^^
    しっかりがんばってしっかり睡眠ですよね☆
    bonoさんは頑張り屋さんなのです♡

  • トシraud

    トシraud

    2016/06/29 08:15:06

    あ!ぼのさんもうどんとか蕎麦を打つのか?と一瞬wwwww

  • ジプ

    ジプ

    2016/06/29 06:25:05

    クリスタルの伸ばし棒は、輝いていて綺麗ね~
    bonoさまが頑張った成果だね(*^-^)
    Toshiさんが、貴熊度が下がると心配しても、
    今日のbonoさまは強気ね~
    クマ磨きに自信が有るからなのね☆
    毎日の日課にして頑張ってね♬
    時々のお昼寝も、大きくなるため必要ね(◔‿◔。)

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/06/29 05:24:44

    お昼寝は気持ちいいもんね
    いっぱい寝て大きくなってね(#^^#)