よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

ニココレ❤参加中^^

ニコッとタウン全般

この衣装で参加してます^^
エンジェルちゃん、魔法のわたあめステッキ持ってますw。
リアルでもそうだけど、やっぱり無難な路線をいっちゃって・・・
ホントは冒険したいんだけどなぁ・・・

  • yoshi

    yoshi

    2009/09/21 06:20:41

    とてもかわいいですね
    探して拍手しときます

  • ティア

    ティア

    2009/09/19 16:57:01

    清楚で可愛いイメージのハイジちゃんらしい❀✿❀✿
    見つけたら、即拍手よ❤(^o^)丿
    でも、人数多過ぎて自分も見つけられない…
    10人ずつの表示じゃ~ねぇ~(^_^;)
    何クリックしたらいいのか怖いぐらいよ!!

  • ☆かなん☆

    ☆かなん☆

    2009/09/19 14:43:53

    たぶんね 
    自分のは見られないみたい(推測)

    私も見つけられてない>自分の

  • ☆かなん☆

    ☆かなん☆

    2009/09/19 14:32:16

    ごめんねっ 見つけることできなかった(ノД`)・゜・。
    けっこう見たつもりなんだけど・・・

    ねむねむな時に見るアバターの数々・・・
    さらに睡魔に誘われてしまいました^^;

  • ☆かなん☆

    ☆かなん☆

    2009/09/19 13:16:23

    ハイジちゃんぽくて 可愛いよん☆

    でも皮肉なことに
    普通だと拍手が少ない感じだねΣ(゚∀゚*)
    いっぱいごてごてのほうが目立つのかな??

    かなんはシンプルが好き・・・というよりきわものになれません^^;
    だから拍手まだ1つだよorz

  • サエ

    サエ

    2009/09/19 11:15:25

    可愛い~
    ファッションショーで冒険もね(^-^)
    王道をどうぞ❤
    でも探せるかな・・・多すぎです~

  • あんず

    あんず

    2009/09/19 10:48:08

    昨日見にいったんだけど
    参加人数が多くて誰がどうなっているのかわからなかったわ・・・
    見つけてたら一杯拍手するからね^^