犬ちゃんの気まぐれ日記

犬ちゃん

気まぐれなので、時々しか書きませんーww

私をお酒に例えたら・・・

占い

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

お友達のところから、「あなたをお酒にするとと性格」っていう占い?をもらってきました。

さっそく「犬ちゃん」で診断・・・

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

犬ちゃんは赤ワイン。大人っぽい。ゆったりとした空間が落ち着く。お洒落。とっつきにくく見えるが、仲のいい人には素直。自由が好きで縛られることが嫌い。女性にもてる。日本酒の人とは気があう。

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

うんうん、赤ワイン大好きよ。
今はもうお酒は飲めないけど、飲むんだったらやっぱり赤ワインがいいわ~。

大人っぽい・・・ (* ^ω^)ゞテレテレ
ゆったりとした空間が落ち着く・・・○
お洒落・・・ (*・ω・*)ポッ
とっつきにくく見える・・・????
仲のいい人には素直・・・う~ん、苦手な人には素直にはなれないわね。
自由が好きで~ ・・・ ○
女性にもてる・・・( ´艸`)
日本酒の人とは気があう・・・そなの??

だいたい当たってるような気はするけど。。。私ってとっつきにくく見えるのかしら?お友達はそんなこと無いって言ってくれるけど~。
自分ではわからないね~。


面白いので、みなさんもやってみてね♪
https://shindanmaker.com/575762

  • miccon

    miccon

    2016/08/27 09:49:16

    ❤♡(^^♪[お][は][よ][う][さ][ん](=^・^=)❤♡

    検査,お疲れ様でした

    結果が良かった事

    お祈りしています

    昨日そのまま,白妖着ていたら
    かゆさんがぼうず頭にぐるぐるメガネで
    遊びに来ました~www

    んで~
    私も~って
    やりとり~楽しいので写真撮りましょう~って
    遊んでたら
    想ちゃんも来て~www

    犬ちゃんに頂いたお蔭で
    楽しい時間が過ごせました^^
    すごいコーデしてますが良かったら見て下さいね^^

  • miccon

    miccon

    2016/08/24 20:48:47

    ☆★(=^・・^=)[コ][ン][バ][ン][ハ]○o。.

    返ってご心配かけてごめんなさい<(_ _)>
    今出ているアイテム気に入るのなくて;;

    脅かされる方でも良かったんですね^^
    じゃ~このまま~とか思ったんですが。。。

    犬ちゃんに言っていただいた
    アイテムいろいろ見ているうちに

    「白妖きつね九尾変化L」
    着てみたくなりました
    我儘言って済みませんが
    宜しくお願いします

    犬ちゃん
    いっぱい持ってるから
    何もお返し出来ないです;;

    何か私に出来る事があれば言ってくださいね

    最後になってごめんなさいなんやけど
    検査の結果はどうでしたか?

  • miccon

    miccon

    2016/08/23 10:07:55

    デヴォさん
    あくる日お仕事なのに最後の最後まで
    Xかけてくださり感謝です^^
    犬ちゃんだけでも来てくれたらな~って思ってましたが
    すっごく晩くなったので
    無理はいけませんので~良かったかも?

    ところで木曜日ですが
    私はゆうれい関係持ってません><

    場違いなコーデになったらと思い
    出席考えております。

    欠席したらごめんなさい<(_ _)>

  • miccon

    miccon

    2016/08/20 21:00:50

    ☆★(=^・・^=)[コ][ン][バ][ン][ハ]○o。.
    ブログコメおおきに~
    これからもよろしゅうに~

    そして
    もしかしたら
    もしかしたらデヴォさんがお祝い放送してくれるかも?
    そしたら犬ちゃんも聴いてね~

  • miccon

    miccon

    2016/07/29 20:28:43

    油断したらあかんよ~
    トイレにもお風呂にも持って行ってね^^

  • miccon

    miccon

    2016/07/29 19:42:03

    ブログコメおおきに~^^

    そやけど
    ほんまやで~
    大事にしてよ~
    どんなに心配しても
    だ~れも代わりはしてくれへんのんよ~
    自分持ちですからね
    だからほんまにゆっくり焦らんとボチボチね^^

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/07/01 02:46:24

    やってみました!

    こんな結果w
    如月けいはブランデー。
    行動や見た目から子供っぽいと思われがちだが、思考は大人っぽい。
    器用でなんでも屋になりがち。
    優しくされるとすぐ懐く。
    困った時には便りになるやつ。
    焼酎の人とは友人関係。

    当たっているような、当たっていないようなww
    面白いですねw

    パクらせていただいてもよろしいでしょうか?

  • miccon

    miccon

    2016/06/30 23:01:06

    来週は間に合うと思いますので
    かゆさんを誘ってきますね~
    私のスマホはスマホ版だけなので
    サークル掲示板が見れなくて~;;
    かゆさんすっかりその気で
    Birthdayハットでウエディングしてました~;;ごめんねん~~~です

    ク┏┳┳┳┓キンラ┃┃┃ ┃グダブ┃ ┫ ┃ムハ❤┗┻┻┻┛ーツ

    これもよろしゅうに~

  • 崖の上のともさん

    崖の上のともさん

    2016/06/30 22:56:46

    うちは今日はシャンパンだった^^
    昨日はウォッカだったんだけど^^
    うちは元からあまりお酒飲む習慣なくて
    何年かに数回、付き合いでちょろっと
    たしなむ程度です^^

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2016/06/30 22:45:16

    >みっちゃん
    ごめんね~気づくの遅くなっちゃった。

  • miccon

    miccon

    2016/06/30 21:31:24

    かゆさんに
    行き先伝えて欲しいです
    参加したい〜って

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2016/06/30 12:57:04

    今日のもやってみました~。

    犬ちゃんはリキュール。さばさばとした性格で、純粋。仲間思いである。分け隔てなく平等に人に接するが、悪人とはすっぱりと関係を切ろうとする傾向。びっくり系やホラー映画は苦手。日本酒の人とは友人関係。

    これもそれなりに当たってるかな?
    さばさばとはしてないような気はするけど^^;;

    それにしてもやっぱり相手は日本酒の人なのね(≧ω≦。)

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2016/06/30 12:55:20

    >想流さん
    やっぱりビール♪ ビールか日本酒っていうイメージしかないわ~~

    >みいさん
    ぉ、今日は白ワインだったのね。私もあとでやってみよ。
    優しいところ、やっぱり当たってるわ。

    >香遊さん
    裏ボス!!!
    当たってるんだ~~~( ´艸`)

    >エツコさん
    癒し担当だなんて、いいわね。
    やっぱり結構当たってる???

  • エツコ

    エツコ

    2016/06/30 10:47:23

    エツコはマッコリでした。
    優しく癒し担当。(見た目はきつい様に見えるけど・・・!!)
    頼まれたことを断れず、押しに弱い。(ぅん よわぃ)
    真面目こつこつ努力するタイプ。(不器用だっから コツコツです)
    仲のいい人からいじられることが多い。(天然って言われるけど・・・)
    たまに周りをびっくりさせる発言をする。する)
    チューハイの人とは気があう。 (手を挙げてくだぁ~~ぃ)

  • 香遊

    香遊

    2016/06/30 10:01:47

    香遊はテキーラ。落ち着いた人物。仲のいい人程、辛辣にずばずばと言う。好きな人と好きなだけ一緒にいたい気持ちが強い。裏ボス的な存在感がある。案外泣き虫。焼酎の人とは相性がいい。
    だそうですが・・裏ボスねぇw あたってるかもwww

  • みい

    みい

    2016/06/30 09:02:48

    今日の私は白ワイン。優しくてさっぱりした性格。人当たりが良く好感がもたれる。
    やや狭い友好関係を好む。周りからはいい人という印象。こだわりが強く美的センスがある。
    リキュールの人とは気があう。

    だって~^^
    お、昨日のMadsさんとは ズバリそのものですね^^今日のMadsさんとはどうなんだろww

  • 想流

    想流

    2016/06/29 22:11:24

    ビールでしたw 内容は、↓の方も書いてますが、ブログのほうでも晒してますw 明日は、どうだろうw

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2016/06/29 21:57:14

    >みっちゃん
    優しく明るい性格で、人を楽しくさせたいという気持ちが強く、気配りができる人気者
    当たってるね~。

  • miccon

    miccon

    2016/06/29 21:17:20

    micconはチューハイ。
    優しく明るい性格。他人にも自分にも甘い。
    笑顔が多い。
    人を楽しくさせたいという気持ちが強く、気配りができる人気者。
    泣き虫。
    多少子供っぽい面も。リキュールの人とは恋人関係。

    でありんした^^

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2016/06/29 21:07:32

    >みいさん
    ぉぉぉ、純粋で仲間思い!
    みいさんらしいわ~~~。

    明日はまた結果が変わるみたいよ。覚えてたらもっかいやってみるのもいいかもね。

  • みい

    みい

    2016/06/29 20:58:03

    リキュールでした^^

    性格は合ってる気がする^^

    さばさばとした性格で、純粋。仲間思いである。分け隔てなく平等に人に接するが、悪人とはすっぱりと関係を切ろうとする傾向。びっくり系やホラー映画は苦手。ウイスキーの人とは気があう。

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2016/06/29 20:52:00

    >あーにゃさん
    日替わりなのね!
    たまたま今日やったら大好きな赤ワインっていうのも、なんだか不思議な感じがするけど、明日もやってみるわ。

    私もそうね、仲間といたい時と、一人でいたい時。。。いろいろあるな~

  • あーにゃ

    あーにゃ

    2016/06/29 20:30:47

    診断結果は日替わりなので
    今日の私はこんなお酒でした。

    あーにゃはビール。明るくて爽やか。仲間とわいわいするのが好き。たまにはっきり物事を言い過ぎる。後輩に慕われるムードメーカー。嫌なことも飲んで寝て忘れるぜィエーー!!焼酎の人とは友人関係。

    昨日はマッコリって言われたんだけどねw (^m^)
    仲間とわいわいするのも好きだけど、ひとりの時間も好きなので、半々かな。
    たまにはっきり物事を言い過ぎるというのも、ないとは言えないな~。(^◇^;)
    嫌なことは飲んで寝て忘れるんじゃなくて、おいしいものを食べて忘れます。
    今日も外出のついでに某コンビニでカスタードドーナツとコーヒーを食べてきました。
    イエーーwww

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2016/06/29 18:52:08

    >Madsさん
    (。◠‿◠。✿)ぅんぅん
    やっぱり当たっているのね^^
    ご両親、きっと大喜びだわ。
    ステキな土曜の夜になりそうね~(∩╹∀╹∩)❤

  • Mads

    Mads

    2016/06/29 18:46:21

    またまた来ました(*´∇`*)

    記念日……は、当たってるなと思いました♪
    何せ今週末、かなり厳しいタイムスケジュールながら
    両親の金婚式御祝いに、電車(ローカル線)一時間半かけ
    土曜の夕方に帰省、日曜の夜には帰宅ですから(笑)
    記念日にプレゼントするのも大好きで、両親にはもっぱら
    フラワーアレンジメントと、お酒の美味しいの、です♪

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2016/06/29 18:16:42

    >Madsさん
    Madsさんはシャンパンなのね~。
    近寄りがたいことは無いと思いますよ^^
    記念日を大切にするなんて、ステキだわ~♪

  • Mads

    Mads

    2016/06/29 18:12:35

    こんばんは♪ こういうの大好きなので、晒します~♪

    Mads はシャンパン。お洒落かつさっぱりしていて美しい人。記念日を大切にして一か月前から準備をする。嘘がつけず、たまに毒を吐く。仲間思いだが、近寄りがたい雰囲気もある。白ワインの人とは友人関係。