にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

必要品

日記


その後は、お部屋で「艦これ」を
していました。

夏イベに備えて、備蓄するために、
【遠征】を頑張っています。

  • エシェル

    エシェル

    2016/06/30 21:04:37

    tokinさん>普通に、お仕事するためにきました。
            体調が落ち着いたので、本格的に求職中です。

    迅伐ちゃんさん>詳しい攻略法、助かります。遠征、頑張ってみます。
           

  • 迅伐ちゃん

    迅伐ちゃん

    2016/06/30 02:20:29

    艦これの遠征は、PCに付きっ切りになれる時は、長距離・海上護衛・防空射撃の3つがいいです。
    付きっ切りになれない時は(普通はなれないw)タンカー・鼠輸送・ボーキサイト輸送任務の3つが4時間と5時間の遠征で、バケツも持ってきてくれるのでお薦めです。

    自分も寝る時は、タンカー・鼠輸送・ボーキサイト輸送任務(ボーキが少ない時)の遠征を出して、PCをスリープにして寝ます。
    朝起きたら→任務→遠征3回にチェックを付ける→遠征が戻ってくる、戻って来た遠征3回の任務が終るので、その後の遠征10回をその日の用事に合わせて出せるので重宝してます。

  • tokin

    tokin

    2016/06/29 23:04:05

    学校で首都圏へと、思っていました。

    私も、違う手続きで職安のお世話になるかも。