kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

若いからと言っても・・・

コーデ広場

小学生のプールの授業が始まったようです。

今日は雨のうえ気温も低め・・・
水温がギリOKだったのか入ったようす。


若い・・・もとい!ちびっ子大丈夫なのか?


先生も入ってはるんやろか〜?

  • 牡丹

    牡丹

    2016/06/29 21:07:20

    こんばんは~
    こちらでは小学校のプールは水温+気温が50℃を超えたら入れるようになっているようです。
    中学校は先生の判断だから、プールがきらいな先生はすぐに中止するから、息子は怒ってましたw
    (水泳選手なので、唯一水泳の時間が体育の成績をあげれるチャンスだからですwww)

  • Sisi

    Sisi

    2016/06/29 20:00:29

    確かにまだ寒いですよねぇ。
    今日なんか長袖Tシャツにジャケット来てましたよ…水着なんてとんでもない…(汗)。