✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

カモメの郵便屋さん♪(。→‿◕。)☆

日記

カモメの郵便屋さん 勢揃いです(。`・ω・´。)ゞビシッ♪
(*・ノ。・)超可愛い*:..。o○d(≧∇≦○)


大切な人からのお届け物を 配達します♪(。→‿◕。)☆

目の前の美女3人にも それぞれの人から。。。❤(ノ∇≦*)ポッ
ラブレターかなぁ。。。(ღ◔‿◔ )ん? 


きっと 受け取って 喜んでる( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー 
(◍´◡‘◍)ふふふ


゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

今日もたくさんの参加 有難うございました(。uωu))ペコリ
心配した合流も わりとスムーズで(*ゝ(ェ)・)b
並びも場所交代も 皆慣れて来てw
言わなくても 上手く出来ています(◕. ◡。)ネェー 
凄く助かります❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ

今日も長い時間お付き合い下さり
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪
とっても楽しかったです❤ 〃⌒―⌒〃

次は七夕が近いので
『織り姫と彦星がしたいね』 とリクエストがあったのでw
また企画してみます(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
ご都合が合えばよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

  • i o r i✿

    i o r i✿

    2016/07/03 12:47:01

    こんにちは✿
    気が付けばもう7月;;
    2016年も半年が経ったんですね、、、早いw
    今月も宜しくお願いします(*^-^*)

  • GORO★

    GORO★

    2016/07/02 21:33:20

    こんばんわ~台北旅行めっちゃ暑かった~~でもいろいろ楽しかったです♪

  • みどり

    みどり

    2016/07/02 19:41:58

    こんばんは メープルさん
    いつもありがとうございます(*^^*)
    今日も暑かったです
    メープルさんも楽しい週末をお過ごしください(*^^*)

  • わか

    わか

    2016/07/02 13:12:44

    こんにちは。
    6日の水曜はなんと七夕イブですね^^
    七夕の後は水着ショーや浴衣など色々ありますね。

    こちらこそ今月も宜しくお願い致します^^

  • しずく

    しずく

    2016/07/01 21:46:46

    下半期へ突入だよぉ。
    先日はまぜまぜさせていただき有難うございました✰
    しかも図々しくも前に並ばせていただき美女扱いw持っていなかったのにお写真まで一緒に取らせていただき
    とても楽しい時間が過ごせました(*´◡`*)♡
    郵便屋さん可愛かったぁ(*ノωノ)生で見れてよかったです♡
    また遊んでくくださいね(@^^)/~~~

  • みどり

    みどり

    2016/07/01 18:38:05

    こんばんは メープルさん
    伝言板がいっぱいなんでこちらに失礼します<m(__)m>

    いつもありがとうございます(*^^*)
    中央イベント会場、新しくなりましたね 7月もよろしくお願いします(*^^*)

  • シナモン

    シナモン

    2016/07/01 12:10:24

    [7月もヨロシク✿]ョ。◕ ‿ ◕)+。*゚今日もめちゃ暑い☀熱中症にご注意下さいね*:゚・

    先日はかわいぃかもめの郵便屋さんの集いに参加させてもらって
    めちゃ嬉しかったよ~ありがとぉ
    今回のガチャ 全然まわしてなくて^^;オソロに出来なくて残念だったけど
    優しいお心遣いに感謝ですーーありがとぉ
    次回も参加出来たらよろしくなのですーー

  • 夢一夜

    夢一夜

    2016/06/30 22:31:02

    こんばんは^^ かわいいカモメの郵便屋さん勢ぞろいですね~^^

    ラブレター ・・・ かぁ 忘れていた その言葉www

  • みどり

    みどり

    2016/06/30 14:32:58

    こんにちは メープルさん
    皆様可愛いですね
    参加できず残念でしたが写真見ているだけでも楽しそうです
    企画お疲れさまでした<m(__)m>
    あっという間に6月が終わりますね 7月もよろしくお願いします(*^^*)

  • 椿

    椿

    2016/06/30 14:12:40

    こんにちは!
    6月もお世話になりました(*´▽`人)ღ

    わぁ、あれから姫が増えたんですね!
    昨日は途中退場で失礼しました;;
    でも、楽しかったです^^
    お誘いありがとうございましたー☆

  • りんりんあのん

    りんりんあのん

    2016/06/30 13:54:00

    かもめちゃんず、激かわすぎます~✿ハァハァ
    ←鳥馬鹿

  • REI☆彡

    REI☆彡

    2016/06/30 13:44:36

    かもめさん、たくさんで賑やかですね^^

  • わか

    わか

    2016/06/30 13:16:24

    こんにちは。
    昨日はお世話様でした。楽しかったです^^
    企画楽しみにしてますね。
    コソ・・・来週は火曜金曜が仕事です。

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2016/06/30 11:24:36

    ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛
    昨日も、ありがる~ん( *´艸`)
    連絡待ちな件が、どーなるか?気になってたけど連絡なしw
    お陰で予定通り参加できた~+*゚.ヾ(*´∀‘)ノ☆*+.゚キャッキャ

    みんな、整列するの上手になったよ(。・ω-)(-ω・。)ね~❤

    (・ノз‘・)コソッ・・・
    まだ前回の企画、うpしてない事に昨日!気づいたよ・・・(;¬_¬)
    |壁|∀〃)ゞ テヘ

  • みう

    みう

    2016/06/30 10:40:13

    こんにちは。
    楽しい企画に参加させて頂いて、ありがとうございました!
    私も、ブログに載せました。
    ただ、こちらの写真じゃなくて、赤いイスにカモメがいる方にしちゃいました。

  • みや花

    みや花

    2016/06/30 09:18:54

    おはようです(ฅ'ω'ฅ)

    昨日はお疲れ様でした~!いつも企画大変だと思いますがまた楽しみにしてます。
    なんだか船でお届けにいくかもめと、水面をすいーってしてるかもめと分かれてる感じで
    それもまた面白かったです(*˘︶˘*)んふ♥

    わたしはきっとどこかで頭ぶつけたかもめ・・・・ドンクサㆆ﹏ㆆw


    今回も参加させていただきありがとうございました。大切な一枚が増えましたヾ(*´∀`*)ノ

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2016/06/29 23:16:59

    残念だったーーーっ
    料理教室が終わらなくて4時半に
    先生が説明をしてる最中にインはしてみたんだよー
    カモメさんがいっぱいいるパラに入れたんだけど
    なんか動けなくてww
    入りなおしたら もう誰もいないパラにしか入れなかったーーっ
    10回くらい入りなおしたけど、もう解散しちゃったのかなぁ
    って感じだったのであきらめました。
    ごめんねーーっ

  • エツコ

    エツコ

    2016/06/29 22:24:31

    今日はありhがとう♪
    新米が おっきな顔してごめんぉ<(_ _)>

    ↓ 火にかけてないのに・・・食べたのか!!!
    生じゃん><
    食中毒にご用心

  • Zephy

    Zephy

    2016/06/29 22:03:56

    今日もお疲れさま~~

    アレ?フォアグラ用のガチョウがいたような。。。。。(゚ー゚*?)オヨ?
    ( ゚д゚)…え? もう食卓にのって食べられた後?・・・・・・・・・・・・・ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

    いつも企画ありがとん(◕‿◕人)