✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

「いいね!」押してくれてる皆さん~ありがとぉ^^♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/07/03 22:33:06

    ♡ヴァーンさん♡

    たまには、休肝日にしないとね~^^
    でも、少しは食べないと・・・また夏バテするよ。

    ヴァーンさん~
    お返事遅くなって~ごめんね><
    コーデ見に来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/07/03 22:29:18

    ♡macaronさん♡

    爽やかストライプ~^^
    ちょっと背景が春っぽいけどね^^;

    macaronさん~
    お返事遅くなって~ごめんね><
    コーデ見に来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/07/03 22:23:53

    ♡めいちゃん♡

    おソロしよ~よ~^^
    可愛い、めいちゃんとおソロ~嬉しいぞよ♪

    めいちゃん~
    お返事遅くなって~ごめんね><
    コーデ見に来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/07/03 22:20:33

    ♡けいさん♡

    ストライプは、涼しく見えて夏に良いよねぇ~^^
    基本、私のコーデはリアで着てみたい&着れそう♪

    けいさん~
    お返事遅くなって~ごめんね><
    コーデ見に来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2016/06/30 21:26:00

    夜は

    飲まないと食わないタイプなので

    休肝日の日は 炊事が減って

    少し家事が楽です^-^

    ポチッ^0^

  • macaron

    macaron

    2016/06/30 07:54:46

    背景に負けないくらい、ぷるんちゃんのストライプのワンピ姿可愛いヾ(*≧∀≦*)ノ

  • めい

    めい

    2016/06/30 04:46:11

    貝殻いっぱいの麦わら帽子が夏の雰囲気盛り上げてます。
    お花のベルトのストライプワンピ似合ってますね。
    お揃いで着てみたいなぁ。

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/06/30 01:29:15

    このコーデ、リアルでもOKですよね!
    ストライプのピンクのワンピが爽やかです♪
    こういうワンピ、大好きなんです^^
    リアで来たいなぁ~
    ボレロっぽいアウターがお嬢さんらしさUP
    麦わらの飾りのピンクと白だし
    背景は「春」なのに不自然さがないのはコーデがバッチリだからなんでしょうね✿