ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1048)演技

コーデ広場

「bono、最近はすごく忙しそうだね」
「そうなんだ!
 猫の手も借りたいくらいなんだ」
「にゃんの手を借りたら?」
「そんなこと言わないで
 Toshiもbonoを手伝って欲しいな。
 体を動かすのも大切だよ」

「いろいろ助言してるじゃないか」
「アドバイスには感謝してるけど・・・・
 bonoの仕事を手伝って欲しいんだ。
 bonoはニコ農園もリアのトマトや
 きゅうりの栽培してるんだ。
 リア農園はToshiにお願いしたいな」
「そうか・・・・・・
 確かに子グマには大変だったね。
 リア農園は私が頑張るよ」
「わ~~ ありがぼの!」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「そんなにbonoが喜んでくれるとは思わなかった
 私も感激だ!」
(目に手を当てるToshi)
「そうか・・・・
 Toshiが感激してくれてbonoも嬉しいな~~~」
(目に手を当てるbono)
「お互いに演技が下手だね」
「そうだね・・・・・・」

  • St.bono

    St.bono

    2016/10/30 19:26:55

  • ジプ

    ジプ

    2016/10/30 17:32:10

    こんにちは。
    ブログアップのお知らせありがとうございます。
    いつもながらのご丁寧なコメント恐縮です☆
    アイテムを喜んで頂いてとても嬉しいです(*^-^)
    「いでよ」はやってみられましたか?
    今回の「いでよ」はあまり面白くなかったですねww

    それでは明日を楽しみにしています♬♡

  • St.bono

    St.bono

    2016/07/01 05:01:10

    トマトが少し赤くなったんだ!
    楽しみだね〜〜〜

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2016/07/01 02:56:52

    お手伝いするからお駄賃ちょうだい(^_-)-☆

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/07/01 02:52:42

    あははははは
    お互いに…ww…演技だと解ってしまうとはww

    何にしてもToshiさんが手伝ってくれたら、助かりますよね♪
    豊作、間違い無し!!

  • ぽん

    ぽん

    2016/06/30 23:37:50

    リア農園とニコ農園 忙しいですね。
    Toshiさんに手伝ってもらって良かったですね。
    (´▽`)ニコッ

  • みんとちゃん

    みんとちゃん

    2016/06/30 23:14:50

    ニコ農園にリアのトマト&きゅうりの成長楽しみですね~

  • sue

    sue

    2016/06/30 23:03:59

    こんばんは(*^-^*)
    わたしも、リアでトマトときゅうりを育ててます♪
    夏が楽しみです^^

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2016/06/30 23:00:36

    Toshiさんが協力してくれてよかったですね♪
    トマトときゅうり 楽しみですね。
    あとは 二人で演技力も磨いてね。(*^ー’)/☆

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2016/06/30 22:53:48

    自分で育てている野菜が大きくなるのは嬉しいですね^^
    早く食べたいですね~

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/06/30 22:50:01

    目に手を当てる、が嘘を見分けるしぐさなのですね(^o^)
    トマト!食べたいです!
    と…リアの方ではなかった(^^ゞ

  • クロバ

    クロバ

    2016/06/30 22:23:10

    家庭菜園もしてるのですね^^
    旬のトマトは美味しいですよね♪

  • ごま♪

    ごま♪

    2016/06/30 22:17:38

    ♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

    おおおおー
    今日も美声が届きましたよ。
    bonoちゃん、野菜たくさん作られているのですね。
    育つのが楽しみですね。

  • やまと♪

    やまと♪

    2016/06/30 21:48:44

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    bono君 リアでも お野菜植えてるのね
    そりゃ~大変だね(;^ω^)
    でも 手伝ってもらえるようだし よかったね~
    暑いから リアの畑仕事 熱中症に気を付けてね(#^.^#)

  • ブラウン

    ブラウン

    2016/06/30 21:40:03

    bonoちゃんは、リア農園もやってたんだね。それじゃ忙しいよね。
    Toshiさんが手伝ってくれて、良かったね!
    とれたてのキュウリやトマトは、美味しいでしょうね。楽しみだね~(^▽^)
    あれま、二人で演技し合ってたとは・・・^m^ ウフフ

  • anji-

    anji-

    2016/06/30 21:24:06

    リアでお野菜作ってるんだ^^
    大変だけど新鮮で美味しいお野菜食べれて良いな~
    取れたて完熟トマト食べたいな~✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ

  • パミタン

    パミタン

    2016/06/30 20:45:27

    お~bonoちゃん リアでも農園 お野菜作ってるんだね
    Toshiさんに手伝ってもらってたくさん実りそうだね(^。^)

  • St.bono

    St.bono

    2016/06/30 19:40:11

    少しトマトが赤くなったんだ!
    bonoは早く食べてみたいんだ・・・・
    シュガ〜トマトだから甘いのかな?
    待ち遠しいな〜〜〜

  • ⊹⊱紀菜⊰⊹

    ⊹⊱紀菜⊰⊹

    2016/06/30 19:30:41

    bonoさん
    【*゚+*。♬♫✲こんばんは✲♫♬。*+゚* 】✪‿✪♧)ノ
    いつも有難うございます^^
    6月は、お世話になりました。ペコリ。
    夏野菜は、美味しいですね♪
    ☆沢山、実ると良いですね☆

  • blackpit

    blackpit

    2016/06/30 18:26:30

    2人でうさカートに乗れれば仕事早いかもっスね^^

  • るるも

    るるも

    2016/06/30 17:14:53

    私はニコガーデンとリアガーデンで忙しいです。

    やさしいToshiさんみたいに手伝ってくれる人が欲しいです。

  • ☪Rĩn⊹

    ☪Rĩn⊹

    2016/06/30 17:02:20

    Toshiさんが農園のお手伝いしてくれることになって良かったね!

    bonoちゃん、こんな時こそあの涙のアイテムを使わないとw
    ( *´艸`)フフフ

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2016/06/30 16:37:07

    お早う御座います。


    演技が下手過ぎるのか!。

  • arumama

    arumama

    2016/06/30 15:28:08

    リアの農園は大変ですよね。
    でも採れたてはおいしそう^^
    がんばってください。

  • こしあん

    こしあん

    2016/06/30 15:26:18

    リアの農園での採れたて野菜、美味しそう~(*´ω`*)
    今年は猛暑らしいので、熱中症に気をつけて作業して下さいね!

  • みろく

    みろく

    2016/06/30 15:11:57

    リア農園はいろいろ大変だと思うので
    Toshiさんが担当してくれたら助かりますね。
    収穫も楽しみですね~。
    私はベランダのプランターで
    赤 黄 オレンジのミニトマト育ててます♪

  • St.bono

    St.bono

    2016/06/30 14:03:19

    なんだかすごく蒸し暑いんだ!
    タウンは快適だね♥

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2016/06/30 12:34:44

    こんにちは♪訪問感謝です^^
    すごくりっぱなジョウロですね~
    UFOにさらわれないように、気を付けてくださいね^^STP&お水をどうぞ♡

  • MC202

    MC202

    2016/06/30 11:09:05

    狩りは1頭では大変じゃから ネコをオトリにスルのかや (;¬_¬)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2016/06/30 11:07:11

    リアでは天候不順で大変ですよね。
    キュウリの発育が悪いですよね。
    トマト、早く赤くならないかなあ。

  • あき

    あき

    2016/06/30 10:20:32

    いろんなこと手伝ってもらえる人がいて良かったね。
    あたしは、オカンに頼りっぱなしだわ(^◇^;)

  • ランピー

    ランピー

    2016/06/30 09:18:36

    リアできゅうりとトマト・・・
    収穫できるまで虫に食べられないように注意しないとですね^^

  • こよい

    こよい

    2016/06/30 09:09:13

    おはようございます^^
    リアル農園!!!! 気になりますw
    農園好きなので^^
    育てるのも大変だろうけど出来上がっていくのが楽しみですよねw
    まさかリアルでもやってるとは思っていませんでした・・・・w
    でもボノさんすごいと思います!!!!
    ニコ農園もまったりやってるので楽しいのですけど、
    なかなか作物育たない・・・・w
    材料不足ですw

  • 羽雪

    羽雪

    2016/06/30 08:42:46

    おはようございます♪
    いつも仲良しさんなお二人なのです^^

    リア農園もされてるのですね。
    収穫が楽しみですね^^

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2016/06/30 08:41:43

    ガーデンに農園にニコ店にイベント、
    そして訪問。
    ニコは色々と忙しいですが、
    Toshiさんがお手伝いしてくれれば心強いですね(*´▽`*)♪

  • トシraud

    トシraud

    2016/06/30 08:09:39

    ニコ店には手が係りますもんねぇ。とくにぼのさんちは来客が多いし^^

  • ジプ

    ジプ

    2016/06/30 06:24:56

    bonoさま、色々と忙しそうね~
    特に農園には力を入れてるのね!
    猫の手よりToshiさんのお手伝いが欲しいよね~
    リアの農園でもきゅうりやトマトを栽培してるのね!
    そちらはToshiさんが頑張ってくれてよかったね(*^-^)
    お互いに感激の涙で・・・
    あっ!演技だったのね~~(≧ω≦。)

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/06/30 04:52:42

    農園がんばってるのですね
    あ!うちのトマトにも、肥料あげないと!
    たくさん実りますように~(#^.^#)