人生楽ありゃ苦もあるさ

ザイ

日々の事や思いついたこと、鑑賞した映画など不定期で書いてます。

好きなマンガについて

マンガ

最近はあまり読まなくなったけど
好きな漫画は沢山ありますね。

ギャグ漫画はあまり好きじゃないけど「こち亀」は好きです。
新谷かおるさんの
「エリア88」や「ファントム無頼」「ふたり鷹」等いいですね。
あとはあだちみつるさんの作品も好きです。
「ジョジョの奇妙な冒険」シリーズも好きです。
あとは「バリバリ伝説」も面白いです。
原哲夫さんの漫画もいいですね。
小山ゆうさんの「がんばれ元気」も好きです。
最近買ったのは「リアル」の14巻目です。
「風の大地」も好きですね。

他にもたくさんあるのですが書ききれませんのでこの辺にしておきます。

  • ぷー

    ぷー

    2016/07/02 05:51:59

    この間ブックオフで「めぞん一刻」を買ってきました
    久しぶりに読んで懐かしくて面白かったです

  • なつみ

    なつみ

    2016/07/01 21:54:26

    BOOK OFFに漫画を売りに行って
    また買ってしまう私w

    こうして「島耕作シリーズ」は全部持っていますw

  • ザイ

    ザイ

    2016/07/01 06:13:22

    >ひろひろさん
     以前(だいぶ昔)は結構読んでました。
     週間の漫画雑誌も読んでたしそのほか単行本なども購入したり・・・。
     単行本の購入はBOOK OFFの100円コーナーが殆どですよ(笑)

    >なつみさん
     リアルは車いすバスケの話です。
     最近の漫画で読んでるのはこの作品のみですね。
     暇な時に1巻から読み出すと最終巻まで止まりません(笑)

  • なつみ

    なつみ

    2016/06/30 21:24:41

    リアルは車いすバスケの話ですか?
    こち亀は昔集めてて、かなりの数があります。
    面白いですよね。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2016/06/30 15:59:14

    漫画は良くわかりません。

    ザイさんは愛読者なんですね!