nocco

らーめん、つけ麺、僕シナモン U・ω・U

マンガ

寝ないと眠いけど、寝ても眠い、だったら寝なくていんじゃね?
なんて徹夜して午前6時に家を出て、
往復4時間と交通費6000円をかけて高崎まで、
限定品付きの、つけ麺を食べに行くアホですヽ(*´∇`*)ノ

高崎駅から徒歩約20分の中央銀座通りにある景勝軒
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/06/30/01.jpg

サンリオキャラクターズつけ麺 1,480円(税込)
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/06/30/02.jpg

麺はかなり太麺でもっちもち、つけだれはカツオ?の風味が強くこってり濃厚
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/06/30/05.jpg

完食したら、底にはキキララの絵柄
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/06/30/06.jpg

このつけ麺を頼むと貰える期間限定数量限定の丼も無事にゲット
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/06/30/07.jpg

週替りで底の絵柄が変わり、今週は狙っていたシナモン
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/06/30/08.jpg

戦利品も大量ゲット
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/06/30/09.jpg

ほんとは全5種類の絵柄の丼が欲しかったけど
景勝軒の店舗がアクセスの悪い群馬と栃木しか無いのでシナモンだけで断念
http://www.keishoken.jp/news/2722

やっぱり眠い OTL

  • nocco

    nocco

    2016/07/01 23:44:37

    >るん☆さん

    遊んでる間の眠気は変わらないですが、
    寝てないと帰りの電車は、睡魔で意識を無くそうになります(=◇=;)

    知らない街に行くのは、ドキドキワクワクで楽しいですよ(≧∀≦)ノ゙


    >タバサさん

    キャビアのサンドイッチより高くつきました(´・ω・`)

    サンリオのトップ5が揃ってる限定品は珍しいですから行く価値はあります☆彡
    ほんと、地元の人が羨ましいです(* ̄∇ ̄*)


    >キャロットさん

    数少ないシナモングッズですから貴重です(`・ω・´)っ

    結構味は濃い目ですが太麺なのでバランスは良いです
    豚骨らしいですが全然油っこくなくて、ガッツリな量でも食べやすくて美味しかったです☆彡
    料理は普通につけ麺なので、丼付きじゃなければ行ってません(。・ω・。)笑

  • るん☆

    るん☆

    2016/07/01 21:54:00

    寝ないで眠いのと、寝ても眠いのでは眠さの度合いが違いそう…(^-^;)
    目的がある旅は楽しそうです♪

  • タバサ

    タバサ

    2016/07/01 12:43:04

    こんにちは~
    すごく高いつけ麺になりましたねwww
    でも、やはりサンリオキャラクターはかわいいよね
    近ければ私もゲットしたいものですwww

  • キャロット

    キャロット

    2016/07/01 01:37:02

    シナモンロール、可愛い!キティちゃんといい勝負だ(*^。^*)

  • キャロット

    キャロット

    2016/07/01 01:35:42

    つけ麺かなりこってりにみえるけど味も濃そうだね~(゜.゜)でも美味しそう^^食べ終わった後の
    キャラクターの絵皿やどんぶりも楽しみのひとつだよね~(*^。^*)