✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

ドレスコーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

ドレスコーデ(*✪‿✪pღ✿

「良いね!」押してくれて~ありがとぉ^^♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/07/03 22:53:45

    ♡ヴァーンさん♡

    年々、体力は落ちるからね^^;
    無理せずにね~

    いつも、コメントに来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/07/03 22:48:58

    ♡macaronさん♡

    ドレスのラインで大人っぽくカバーだよ^^
    スタイルもね~♪

    いつも、コメントに来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/07/03 22:46:02

    ♡めいちゃん♡

    このボレロ~重宝してるよぉ^^
    たまには、大人っぽいのも着ないとね~♪

    いつも、コメントに来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/07/03 22:41:54

    ♡けいさん♡

    重ね着好きが・・・また出てしまったぁ^^
    このドレスのラインセクシーに見える~♪

    いつも、コメントに来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2016/07/01 20:55:27

    バッティングセンター

    もう少し打てると思ったんだけど・・・

    節々と体力だけ無駄に消耗するとは・・・><

    ポチッ^0^

  • macaron

    macaron

    2016/07/01 08:23:04

    今日は大人っぽいラインのドレスだね。
    スタイル良く見えるわヾ(*≧∀≦*)ノ

  • めい

    めい

    2016/07/01 04:40:08

    わぁ・・赤いドレス。とてもよく似合ってます。
    黒を使うとキリッとしますね。ボレロが可愛いです。

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/07/01 02:10:17

    わお~~~❤
    なんて素敵なドレス❤
    マーメイドラインが美しいですね♪
    肩が出ているデザインだと思うけれど、レース?のボレロと髪の毛で微妙に隠れているから
    セクシーでありながら可愛さも忘れずに…✿…というぷるんさんらしい素敵なコーデ♪
    モビールが涼しげに感じさせてくれますね☆