ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

だれだおまえ~!?

コーデ広場

6月イベントの特典、
お部屋アイテム一式と
一体型フェイス五つをゲット。

挿げ替えたら何だか気持ち悪い^^;
顔色や眼の色は変えられないんだねえ、、
あ、元の肌色を変えればよかったのか><



カバネリは終わり、クロムクロは続く。
今年も、もう後半突入だー><

  • corra

    corra

    2016/07/05 04:27:25

    >カトリ-ヌさま サークルの方は、中々コメントが上げられません。
            SFは難しいなあ><;

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2016/07/04 22:33:08

    corra様とは、
    ニコタサークルを通じてのお付き合いです~☆彡

  • corra

    corra

    2016/07/04 05:15:21

    >nekoyamaさま カトリーヌさんはもとより、このケチなブログに
                お出で下さる方々には感謝の念が絶えません~

  • nekoyama

    nekoyama

    2016/07/03 08:16:15

    カトリーヌさんとcorraさんの組み合わせは、意外な気がしたけれど…
    しばらく見てたら、ほのぼのする組み合わせな気がしてきちゃった。
    肩の力が抜けてる感じ?(笑)

  • corra

    corra

    2016/07/03 05:52:33

    >カトリーヌさま ありがとうございます^^;

               けど、本人としては違和感しかありません(苦笑

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2016/07/02 14:32:08

    肌白くなった!!!
    色白corra様は、なんだかカワイイ~~☆彡