Elnoのにっき・w・

Elno

毎日の出来事お書いています・w・Cコインもらいたいです・w・

にっき・w・

日記

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
30ど
時々曇りです・w・

きょ~わ
1人
友達お
解除しました・w・

その人わ
であってその日に
友達登録したんですが…

ず~~~っと

INしないのでね~…

やっぱり
出会ってすぐ
とか
いきなりの友申OK!!
とかって

考えものだね・w・

実際に
私の所に来てくれる
お友達わ
友達登録してない人のが
多いしね・w・

広く浅くより
狭く深くのが良いね…

そんなことお
思いました・w・

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ


#日記広場:日記

  • Elno

    Elno

    2016/07/02 09:27:55

    ふらさん
    こんにちわ^^

    ふらさんわ
    だって
    私のところに
    しょっちゅう来てくれるし・w・

    ブログに
    コメント入れてくれるし・w・

    なにしろ
    こっちゃこい・w・ズ

    メンバーじゃないですか・w・

  • ふらんふら

    ふらんふら

    2016/07/01 22:15:58

    え?ふらさん解除されてませんがなぜ?(^ω^≡^ω^) ←www

  • Elno

    Elno

    2016/07/01 17:02:20

    たまちゃん
    こんにちわ^^

    そ~なのよ…

    友達が
    多いのわ
    良いことなのかもしれないけど
    なんてゆ~か

    SNSの友達でもさ
    やっぱり
    ちょっとした
    付き合いくらいしたいじゃん?

    広く浅くじゃ
    それができないんだよね~…

    表面的ってゆ~かさ…
    ただただ
    アバター見せてるだけってゆ~かさ…

    それだと
    何のために
    交流持ってるのか
    わからないからさ…><

    ちょっと
    考えたね~…

  • ✝たまちゃん✝

    ✝たまちゃん✝

    2016/07/01 15:53:26

    なるほど~
    たしかに考えものだね~・・・