1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷

*みーあ*

ジャンルは特に固定してません!
その時々で書きたいことをぽつりぽつり更新していけたらいいなと思ってますꕤ゛

サーティーワン♪

マイホーム


今日入荷したP購入特典のお庭アイテム・・

31のポッピングシャワーにしか見えない|ョ>з<o)プッww


ゆきだるまフェアとか、お値段そのままで2段・3段にしてくれるキャンペーン見るとついつい行きたくなります(*‐ω‐*)

ポッピングシャワーは大好きで、味に迷った時はだいたい1つは入れちゃいます( *´艸`)w

  • *みーあ*

    *みーあ*

    2016/07/05 23:01:11

    ▷◁あいかたんさん▷◁

    (*´>д<)(>д<`*)ネー!食べたいたべたいっっw
    そうなんですよ!! あのパチパチするのが好きで(∩∀`*)ポッ♡゛たまりませんよね( *´艸`)

    ヽ(*゚Д゚)ノオォーッ✨ 私学生のころはクレープ屋さんとかサーティーワンでバイトするのが夢でした(*ノェノ)
    いっぱいお客さん来たら忙しそうですけど、もしかしてもしかしたら・・つまみぐいとかもできるかもですね!!!(コラ
    アイスってディッシャーで丸くとるのにけっこー力要りますよねーー(>_<)私もレストランで働いててアイスクリームのオーダー通るとやるんですけど、すごい固まってるときがあってwめちゃくちゃかたいです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
    手首痛めそうになるときありますΣ
    31のアイスはやわらかそうだから、そんなことはないの(ο´・д・)かなぁ?
    美味しいアイスに囲まれて楽しく働けそうですね!╰(*´︶`*)╯がんばってくださいー✿

  • あいかたん♀

    あいかたん♀

    2016/07/05 22:23:57

    すごい!おいしそう!!
    ホッピングシャワーのパチパチがたまらん(*・ω-q)
    夏休みだけサーティーワンでバイトすることになりました笑

  • *みーあ*

    *みーあ*

    2016/07/02 10:27:05

    ▷◁mikuさん▷◁

    みくさん(´∀`∩<おはようございます☀

    あははw m(*- -*)mス、スイマセ~ン♪笑
    私も昨日、スーパー行ったときにあずきバー見ちゃったwwwウォーキングがてら行ってたから溶けるし買えなかったけどΣ(ノ∀`*)ペチッ
    mikuさんは昨日あずきバー食べたかな?w

    そうそう~><私めずらしくそりレースのときはお助けPスクラッチしなかったよ!!
    お友達つれてくと同じ効果が得られる~てことだったので、自分C服でお友達借り出して行ってた(コラww
    気に入った服があれば買うかもだけど、あんまり好みじゃない服にPコイン大量に使いたくないよぉ~(´Д` )

  • *みーあ*

    *みーあ*

    2016/07/02 10:24:36

    ▷◁みみさん▷◁

    そうそうー!サーティーワンアイスクリーム美味しい,、ァ(*´Д`*)'`ァ
    色んな種類があるから毎回悩んじゃうww

  • *みーあ*

    *みーあ*

    2016/07/02 10:23:56

    ▷◁Lemoさん▷◁

    ポッピングシャワー美味しいですよねーっっ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
    あのパチパチするのが楽しくて!!ついつい毎回頼んじゃいます♪

    くまさんのおうちお気に入りです(*´σー`)エヘヘ しろくまさん見ると、アイスクリームの「しろくまアイス」も食べたくなります~|ョ>з<o)プッ
    こちらこそ!今月も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク☆

  • miku

    miku

    2016/07/02 08:19:53

    みーあちゃんおはよう^^

    いやだーーーホッピングシャワーにしか見えないとか言うから朝から食べたくなっちゃったじゃないの!
    シュワシュワしてて美味しいよね♪
    私もお得な日にはつい買っちゃうよ^^

    あずきバーなんであんなに固いんだろうねw
    歯折る人結構いるみたいだよwww

    そういえばレースってお助けコーデあるの忘れてたよ。
    あっという間にP飛んでいくんだよね・・・

  • みみ

    みみ

    2016/07/02 02:26:29

    サーティーワンって・・・、31のかい?

  • Lemo✤╯

    Lemo✤╯

    2016/07/01 22:52:47

    ₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:わぁーーー♪
    わたしも31ではいつもポッピングシャワーです✿
    パチパチいって美味しいですよね〜〜゚*。( ・艸-)★
    クマさんのお家かわいいですね♡
    今月もよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•) ペコ

  • *みーあ*

    *みーあ*

    2016/07/01 17:59:16

    ▷◁りりかさん▷◁

    ヽ(*゚Д゚)ノオォーッ!!初クーラーでしたか!
    さすがに今日みたいな気温では・・我慢してたら熱中症になりそうですもんね(|||▽||| )無理せずつけるのがいいですよね☆

    そうそうー!私もさっき見かけてちょっとクスッとしました|ョ>з<o)プッw
    当たり前だけどなんだかおもしろい~w 農園の方ではよく見るけど(*´ω`人´ω`*)ネー。笑

    同じく。。。 こないだので燃え尽きた感がwww

  • りりか

    りりか

    2016/07/01 17:45:06

    今日初クーラーです♪

    今訪問先で見たけど七夕の竹の途中はタケノコなんですね〜ε٩(๑> ₃ <)۶зプッ
    …でも当たり前ですねw

    ミラクルいいけど勇気がないです(๑•﹏•)

  • *みーあ*

    *みーあ*

    2016/07/01 17:27:01

    ▷◁りりかさん▷◁

    ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン 笑
    くまちゃんもこう暑いとアイスでも食べないとやってられない!と言ってそうです((
    しろくまちゃんが日焼けして黒くまちゃんになっちゃいそうなくらい日差しがきついです(A´ε`;)☀

    キャラメルリボン美味しいですよね!!いつだったか、初めて食べました(∩∀`*)
    色んな味たべたいので、3段の時はさわやか系~チョコ系~とかって、違った風味のもの選びます( *´艸`)でも混ざると変な味に・・(๑¯ω¯๑)
    父はチョコミントが好きみたいで毎回食べてます。笑

    (((゚Д゚)))ヒィィィー!!!34度・・!恐ろしい・・・・ッ
    もうクーラーないと無理になってきました。。。。

  • りりか

    りりか

    2016/07/01 17:21:29

    ポッピングシャワー…
    お家のくまちゃんが今から食べるようですね⁽⁽٩(๑´ᗨ`)۶⁾⁾

    私はキャラメルリボンが好きです〜♪

    今日は最高気温34度…(๑•﹏•)