ひふみ

吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2016-07-01の運勢)

おみくじ

今日は可もなく不可もなく、普通の1日だった。

ランチタイムにちょうど曇り気味だったので、デザートのフルーツゼリーを持って出かけ、心地よい風の吹くベンチでご機嫌で食し始めた所で、お日様が突然やる気を出してカンカン照りになった。
いきなりジリジリ私を焼き始めるとは、少し前までの心地よい環境はトラップだったのかしらん。
いくら日焼け止めを塗っていても太陽直撃はきつすぎる~!

速攻、食べ終えてビルの中に避難した。
この年になると直撃のお日様とは仲良くなれない気がする(ーー;

タウンが夏の海の風景になっていた。
ニコタウンなら日に焼けないからいいニャ♡
磯の香りも風もないけれど~w


  • ひふみ

    ひふみ

    2016/07/02 21:09:01

    おのさん、こんばんは☆
    極力太陽には当たらないように気を付けています。
    とはいえ、今の時期は気持ちのいい風が吹くんですよね~^^♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/07/02 21:07:43

    遠州七不思議さん、こんばんは☆
    平々凡々の1日がもうすぐ終わります。
    涼しい夜のうちにささげの煮物を作らニャン♬

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/07/02 21:05:17

    みけねこにゃんこさん、こんばんは☆
    今日はお昼から雨が降り始め、涼しい1日になりました。

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/07/02 21:04:03

    ❀Lily❀さん、こんばんは☆
    今日は頓宮でお茶のイベントが開催されていたのですが、私は境内に出店の新鮮野菜狙いで行ったんです。
    もちろんさまざまな種類のお茶が並んでいるブースもちら~とみましたが、雨が降り始めていたのでささげとさくらんぼを購入してとっとと帰ってきましたw
    建物内には20ほどのブースがあったと後で知ったので、失敗したかも?

  • おの

    おの

    2016/07/02 08:03:14

    太陽がつらい時期になりましたね^^;
    日焼けお気をつけて楽しめますように^^

  • 遠州七不思議

    遠州七不思議

    2016/07/02 07:18:09

    平々凡々が一番ですね!

  • みけねこにゃんこ

    みけねこにゃんこ

    2016/07/02 01:19:58

    たしかに、ニコタウンなら、日焼けしませんね^^

    日差しの厳しい、季節になってきましたね><

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2016/07/01 23:07:42

    お茶の会はどうでした?
    外で食べるフルーツゼリーは、美味しいでしょうね。
    うん、でも今の日差しは、北海道と言えど、きついでしょうね。
    私も水まきしているだけで、腕や足がじりじり痛くなりますもの('_')