✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

6月も「いいね!」いっぱい~ありがとぉ^^♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/07/03 23:25:04

    ♡めいちゃん♡

    本当に~?連れてって~~~飾ってぇ^^♪

    めいちゃん~
    いつも、来てくれて~感謝だよん(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/07/03 23:17:58

    ♡けいさん♡

    このワンピね~
    二コタ始めての頃気に入って買ったアイテムなんだ~^^♪

    けいさん~
    いつも、来てくれて~感謝だよん(*✪‿✪pღ✿


  • めい

    めい

    2016/07/02 04:46:41

    ピンクでほんわかコーデ。似合ってます。可愛い!
    このまま飾りたくなっちゃいました。連れて帰ろう・・。

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/07/02 00:46:52

    このピンクのワンピ、可愛くて好きです♪
    でも、ボレロ風のアウターを合わせると、前に見たコーデと雰囲気が違って見えますね。
    髪型のせいもあるのかも?
    それにしても、背景やピアスが青ガチャとは思えないです、いつもながらww
    その上、カチューシャ、この間私が付けていたのと同じですよね?
    でもリボンアクセが付くだけで全然違っちゃうんです✿
    本当に、お見事!!!