ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

黄色の 元気なひまわりのコーデ

コーデ広場

昨日の「ひまわり(ワイン)」に続き

今回は、「黄色のひまわり」で コーデしてみました。

奥手持ちは、もちろん メガひまわり【黄】がありますが

ここでは、あえて「元気なひまわり」を着用しています。


・ひまわりの白色麦わら帽子(黄) 【ミラクル】

・和髪(芙蓉)色:Gold

・レトロフラワーティアードワンピ 

・ひまわりのコサージュ(黄)パール付 【ミラクル】

・ひまわりのてぬぐい

・元気なひまわり 2009/07/21 白ガチャ

・向日葵のネックレス

・向日葵のリング

・うしろのひまわり 【ミラクル】

・足元彩るひまわり(黄)

・スイートガールパンプス色:Orange

・ポップポップひまわり (背景)

  • ぽこ

    ぽこ

    2016/07/02 22:38:57

    これからはひまわりが似合う季節ですねー^^
    季節感のある花なので、やはりアイテム数も多いですね♪

  • Kazuki

    Kazuki

    2016/07/02 20:47:28

    今日も引き続き向日葵コーデですねd(^^
    やっぱり!手持ちや足元等々・・・全てが揃うと、より!華やかになりますね♪^^

  • 美枝子

    美枝子

    2016/07/02 20:37:20

    夏らしいアイテムですね^^
    全色持っているところが
    ゆこたんさんらしいです^^

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/07/02 00:56:40

    ひまわりといえば、これですね(・∀・)
    https://www.youtube.com/watch?v=nMdBwPCkXGk
    1970年イタリア。
    主演:ソフィア・ローレン、マルチェロ・マストロヤンニ。音楽:ヘンリー・マンシーニ