まったり時間。

しの

ほんのり楽しい、まったり時間。そんな場所。

まだ工事中

マイホーム

毎日、必死でお猿さんとフルーツを打ち落としたり、


落ちてくる宝石を連鎖で消したりして、コインをためています。

そしてたまったコインで、部屋の飾りを買う。

なにやってるんだ、わたし。と思うことも。


そしてこの部屋はまだ工事中。

二階は飾り状態で、うろうろできませんが、この位置にだけは立てるようにしました。

……で、これやってるとチクタクさんが来た。話せて良かったよ。またね!


  • しの

    しの

    2016/07/04 16:35:30

    ギギルさん

    ありがとうございます。がんばります。お花、もっとほしいなあ。

    月夜の鏡さん

    支援ありがとうございます。コイン支援って、ステキ? 押してくれたのかな。お部屋、見ていってください!

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2016/07/04 15:03:01

    コイン支援!!

  • ギギル

    ギギル

    2016/07/02 22:54:39

    私も初めのころはCコインが貯まらなかったですね。
    ガーデニングばかりに凝りだしてwww
    ほっといても成長するのでねwww

    ここはのんびり系のゲームですので焦らずお互い頑張りましょう^^
    (私はほぼ放置プレーですけどww)

  • しの

    しの

    2016/07/02 17:46:58

    >カレー子さん

    ありがとう! お部屋でがんばってる人の作品を参考にしました。

    ホントは花をたくさん飾りたかったんだけど、鉢植えがまだそんなに作れてないので、
    イベントアイテムの宝石のかけらを、ひたすら飾る予定。

  • カレー子

    カレー子

    2016/07/02 17:08:02

    なんかこの時点でいい感じぃ~!!