人生楽ありゃ苦もあるさ

ザイ

日々の事や思いついたこと、鑑賞した映画など不定期で書いてます。

イベント広場でぷ~かぷか

タウン

イベント広場に行ってきました。
船にのって海を渡ってきましたぁ~


ってもトリック撮影でした(笑)

  • なつみ

    なつみ

    2016/07/05 21:38:00

    砂浜に座ってぼーーーーーっと海をみて来ましたw
    いいなぁ(#^.^#)

  • まろん

    まろん

    2016/07/04 15:00:12

    今日、やって見ました。ザイさんのように、、良い場所に着地出来ずに
    写真を撮りませんでした。 それと、ヤシの木の先には中々行けませんね~
    ここがポイントだと思います。
    人の少ない時に再度挑戦しますね~ ありがとうございました。

  • アキタロ

    アキタロ

    2016/07/03 22:25:24

    面白いです^^
    今度挑戦してみます^^
    ゴンドラが要りますね(笑)

  • ザイ

    ザイ

    2016/07/03 08:40:37

    今回は左端から一気に上に上がりソファー脇のヤシの木に登りました。
    てっぺんまで行くと足しか見えない状態になりますが
    そこから右下のほうにいるマロンをクリックすると
    一気にマロン方向へ動くので途中でマウスクリックします。
    するとこの位置に泊まることができて海に浮かんでいるように見えます(^^)v

  • 佐倉 桜

    佐倉 桜

    2016/07/02 17:46:25

    ゴンドラにパンダギュ~ギュ~詰め^^

    最初、ゴンドラに気づかずパンダが泳いでるのかと思いましたww

  • まろん

    まろん

    2016/07/02 15:50:41

    トリック撮影でもいいじゃ~ありませんか^^
    やってみたいなぁ~ そのうち挑戦します。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2016/07/02 12:06:47

    トリック撮影ってできるんですか?

    こんなのしてみたいわ~。

    いいですね~!