ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

たまたま

日記

偶々。

コインを貰いに行ったら・・・・ロケットが着たのでつい載ってしまいましたwww.

本日は、夕方から映画に行きます。

やっと見れる

「ココ シャネル」

でも、朝の9:45のつぎが・・・・21時からって・・・・飛びすぎじゃない?

「じゃあ、次の日にすれば」と言われそうだけど・・・・・。

いってきますww。

明日にブログ書きますわね

  • hana

    hana

    2009/09/20 00:00:20

    myuさん
    roseさん

    今帰ってきましたwww
    久々の夜道の車の運転は・・・・・・・・・微妙に怖かったですww。
    何が有る変わらない世の中ですものね★

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/09/19 18:58:30

    いってらっしゃいませ〜。

  • rose

    rose

    2009/09/19 15:46:37

    ココ シャネルですか~。
    楽しみですね。
    いってらっしゃいませ^^☆

  • hana

    hana

    2009/09/19 14:01:22

    ぴあのさんのお子様小さいから・・・・もう寝る時間だね★

    でも、直ぐにDVDでるから~そのときゆっくり見てみてくださいね。

  • ぴあの

    ぴあの

    2009/09/19 13:55:00

    いいですね~映画^^
    でも9時って眠いかも・・・・(;´▽`A``

  • hana

    hana

    2009/09/19 13:02:06

    まだ・・・・・夜の9時までは・・・・・・・時間が・・・・・・・・ありすぎですwwww><

    usagiさんはこの3連休。旦那さんとまったり~それとも、親御さんの所に?

  • usagi

    usagi

    2009/09/19 12:52:00

    わ~い
    よかったね、待ってたもんね!
    行ってらっしゃい(^_^)/~
    ブログ楽しみにしてます♪