✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

いつも「いいね!」ありがとぉ~^^♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/07/03 23:39:05

    ♡ヴァーンさん♡

    釣りが好きなんだね~^^
    私も好きだけど・・・釣り堀でさえ下手っぴ~で逃げられちゃう><

    最近、お返事遅れてて・・・ごめんね><
    今日も、顔見せてくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/07/03 23:35:02

    ♡macaronさん♡

    え~~~風邪引いちゃったの?
    大丈夫かなぁ・・・心配だな^^;
    お見舞い行こうかなぁ~

    最近、お返事遅れてて・・・ごめんね><
    今日も、顔見せてくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/07/03 23:32:00

    ♡めいちゃん♡

    新入荷のスカート買っちゃったぁ~♪
    このスカート可愛いくて^^

    最近、お返事遅れてて・・・ごめんね><
    今日も、顔見せてくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2016/07/03 14:23:37

    久しぶりの海釣り

    暑かったけど

    楽しかったです^^

    ポチッ^0^

  • macaron

    macaron

    2016/07/03 07:43:24

    今日も色んなアイテムを可愛くまとめてるねヾ(*≧∀≦*)ノ

    夏風邪ひいちゃった(´ρ`*)コホンコホン

  • めい

    めい

    2016/07/03 05:05:54

    スカートが短めでふわっとお花みたい可愛い!
    大好きなピンクコーデ見せてくれてうれしいです。
    今日もとってもステキ♪です。