ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

職務質問必至 無料ガチャ限定コーデ

ニコガチャ

すべて、「無料ガチャ限定アイテム」だけで

コーデしてみました。

でも・・・これで、コーデしたと 言えるかどうか(●´ω`●)ゞエヘヘ

ただ、かき集めたっていうだけですね。

名付けて『職質必至』無料ガチャ限定コーデ!!

・あなたに焼餅
・アニマルチューリップ
・ホイップカール
・ハートグラス
・蝶々ピアス
・サンタひげ
・ファーショール
・ハート柄パフスリーブニット
・スイートリボンタイト
・カラフルニットジャケット
・ソフトクリーム
・カジュアルレザーバッグ
・ニーハイソックスB 色:Pink
・あひるのずっく
・ホワイトショコラ

(*´pq`)プププ 

かなり危ない人、ですよね~

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/07/04 23:15:12

    まいごさん

    でしょ~ どれもインパクトの強い、変わった?個性的なアイテムが多かったです。
    手提げのバッグでも、唐草模様の「がまぐちバッグ」などは
    ゛ハクション大魔王”が持っていそうながまぐちバッグなんです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/07/04 23:11:45

    ぽこさん

    ですよね。昔のアイテムはかなりインパクトが強い、変わったものが多かったですよね。
    「あなたに焼餅」は、 はい。その通り!頭の上に乗せる焼いたお餅です。
    着替えていく途中で、知らぬ間に取れてしまったようで・・・(●´ω`●)ゞすみません!
    新しいところでは「ぷっくりおもち(頭のせ)」リリース時期:2016/01/01 15:00
    今年の1月限定品に出ましたね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/07/04 23:07:36

    夜月さん

    あはは(*´艸`*) ニコタでは「ステキ」ポチ(^^♪ できますが
    リアルでこんな人と出会ったら・・・

    コラー! ( `Д´)ノ  ヽ(・ω・。ヽ)喧嘩 売らないでねww

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/07/04 23:05:36

    美枝子さん

    見るからに暑そうで、また、センスが悪くて呆れますよね。
    どうぞ、思う存分、ガン見してやってくださいw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/07/04 23:04:31

    ケイト☆さん
    あはは。たしかにw
    真夏に、これは、いくらなんでも居ないですよね~
    ですが・・・リアルで、我が家にはいるんですよね。(○´д‘A)アハハ
    うちのおばあちゃん、7月だというのに今でも 
    冬物の長袖のタートルネックのセーターに、さらに上に上着を重ね着しています。
    ( ;◔ᴗ◔; )信じられない!!
    「暑い」という感覚が無くなってしまっているようで、熱中症にならないよう気を遣っています。
    おばあちゃんの居る部屋はエアコンがあまり使えないので
    汗かきの私にとっては地獄です。

  • まいご

    まいご

    2016/07/04 22:11:03

    すご~い!知らないのばっかり!!
    さすがゆこたんですね!
    ホント、個性的なアイテムが多いですね。
    いつ方向転換したんでしょう!?

  • ぽこ

    ぽこ

    2016/07/03 22:38:40

    前の記事のアイテムもだけど、昔のアイテムはインパクトありますねー^^
    あなたに焼き餅?帽子の中に餅っすか?あれって頭乗せアイテムだったような?w

  • 夜月

    夜月

    2016/07/03 22:36:55

    そうですね!
    とりあえずニコッとタウンであれば、「ステキ」ポチ♪ですね。
    ちなみに私はリアルで見かけてしまったら、
    喧嘩売ってる並にガン見しちゃうと思います~。

  • 美枝子

    美枝子

    2016/07/03 20:28:10

    暑そうですね^^;
    思わずじ~~っとガン見してしまいましたw

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/07/03 19:45:53

    真夏にこんなひとがいたら…
    かなりヤバそうなひと(●´艸`)
    白い目でジーーいっと眺めていそうですわ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/07/03 10:32:19

    夜月さん

    (*′ლ‵*)だって~ もしもリアルでこんな人が街を歩いていたら
    普通だったら見て見ぬふりするか、ガン見するか、ですよねー。
    警察官なら 絶対に「職質」だわw
    ニコタのユーザーさんなら、「ステキ」ポチ♪ ( ^ω^)σ 
    してくださるかな~ღ

  • 夜月

    夜月

    2016/07/03 10:26:40

    こんにちは。
    全てが無料品とはすごいです!
    しかしながら「職務質問必至」に吹き出してしまいました~。