✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

伝言板

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

梅雨明けは。。。そろそろかなぁ~n(ー_ー?)ン?
雨が降らないと いきなり猛暑!! (゚_゚i)タラー
今日も暑いですねぇ。。。m(。>_<。)m
お出掛けの際は UV対策と熱中症にはお気を付け下さいね♪

あっという間に今年も半年が過ぎましたwww
ヒィー(>ω<ノ)ノ 早い早い!!! 
流されない様に。。。しっかりやる事はやって行きましょう~(*ゝ(ェ)・)b
ここでは。。。まったりとw今月もよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

ニコ姉がね~
プチ復帰㊥なので~~~(◍´◡‘◍)ふふふ
双子コーデのお誘いもいっぱい~~❤
ィエイd(d´︶`*)(*´︶`b)bイエィ♪  めっちゃ嬉しい❤(*˘︶˘*)
(*・ノ。・)コッソリ お休み中だった時のアイテムを必死に取り戻しておりますw
頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪wwww
でも これからもいっぱいアイテム出ると想うから~w
σ(ゝ‿∂*)メーはそれでいいんだけどね?www
また ぼちぼち一緒に集めて 楽しんで行けたらと想っていますb
↑早速 織り姫コーデでおソロ♪(。→‿◕。)☆
 2人共 七夕の日に彦星さまと逢えるかなぁ。。。。(ღ◔‿◔ )ん?
 その日を楽しみに。。。ワクワク ((p’∀’q)) ワクワクwww

∑(゚o゚*) アッ!! 昼間の七夕企画は 
7月6日 16時頃~予定します☆彡
また詳しい事は 【企画】七夕 にてお知らせしますので
ご都合よろしかったら 覗いてみて下さいね♪(*´ー`*人)

  • Zephy

    Zephy

    2016/07/13 10:37:30

    (    ・   _   ・    )ジー

    99の伝言板をハッケ~~~~ン!パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)みっけ♪

    せっかくだから埋めとこうwww
    今日は朝から土砂降り~~┐( -"-)┌
    どうにも今年の梅雨は両極端な天気が多いな・・・・

    今日は新作だけど、けっこ忙しそうだからまた後でゆっくり見るかね(。◕‿-。)

    ではでは、今日も一日頑張りましょ♪
    昨日は今年最後の天の川、お付き合いありがとん(◕‿◕人)




    `          r@  ドッドドドッドドドド・・・・・・・・・・・・・・
    ニニニニヽ   / /||
          ∥.  / / || <埋め立てに来ました。。。。
    0( ,,Ծ ‸ Ծ,,) ∥  / /  ||
    ]( つ¶つ¶  / /   r―、
    ト┳ヽ厂 ̄`/ /   |  |
    「 ̄ ̄ ̄L/_/    jjjjj   
    (◎ ̄◎)三)=)三)

  • みや花

    みや花

    2016/07/13 10:24:10

    おはよぅ(*˘︶˘*)

    昨日はありがとぅでした(ฅ'ω'ฅ)
    新作期待~~!!ほっほ~~(*´ο`*)=3ボインな夢がかなうとき!!

    メープルしゃんもお着替えしたらガン見しなきゃ~~じっ~~~!


    今日も忙しいみたいデスネ・・無理なしゃらずに))

  • ゆか♬

    ゆか♬

    2016/07/13 09:30:59

    +゚*。:゚+ ヽ(*´ω`)ノ ォハョゥ +゚*。:゚+

    今日も元気なめーちゃんは 
    きっと朝から笑ってると思います~~
    ゚.:。・*(*'艸`*)*・。:.゚ ウフフ

    いいことだ~~~~

  • わか

    わか

    2016/07/13 09:19:44

    おはようございます。
    本日の新作で体型が変わるアイテムが!大いに期待したいと
    思います^^
    だけどどう変わるんでしょうね^^

  • ☠サスケ☠

    ☠サスケ☠

    2016/07/13 07:35:50

    \(^o^)/はろw今週もよろw2日ぶりに復帰しますたw

    うおおおおおお~wメイドw

    今日wせっかくアバ見れるのによwww水着ぢゃねえぢゃん(´;︵;`)w

  • たくみ

    たくみ

    2016/07/13 07:11:53

    おはよう メーちゃん
    そかそか、着替え中に訪問なんて
    ラッキーかも(^_^)

  • ココ

    ココ

    2016/07/13 06:15:20

    おはよ~です♫ 蚊に短時間で5か所刺されました、虫よけ忘れたのがいけなかった(。-‘ω-)

    ステキ?鼻声だよ~w
    クーラーつけると鼻がつまって息苦しいし、マスクは暑いしで最悪~(´-∀-`;)

  • 皆で髭になろう☁

    皆で髭になろう☁

    2016/07/13 00:37:24

    学校帰りのお花摘みなのじゃ(✺⁰Ҁ⁰✺)ノ

  • Zephy

    Zephy

    2016/07/12 21:50:33

    こんばんみ~~(◕‿‿◕。)
    忙しい毎日。今日もお疲れさんw

    天の川、今日が最終日だぞ~~~
    ワスレモノのないようにな(*´艸`)プププッ

    おやすみなさい。いい夢を(。◕‿-。)b

  • tatami

    tatami

    2016/07/12 20:33:14

    こんばんは^^ ニコペットが久しぶりに100コインを見付けて来ました^^/

  • テラGT-A

    テラGT-A

    2016/07/12 18:52:18

    やっはろ~(^-^)/

  • ୧๓みる๓୨

    ୧๓みる๓୨

    2016/07/12 16:57:53

    ♡ (。◕ω◕)ノこんにちわんわん✿今週もよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!

  • たくみ

    たくみ

    2016/07/12 16:25:05

    こんにちは メーちゃん
    お、今日は水着じゃないんだな
    でも、ニコ店でじっくり見たよw

  • みや花

    みや花

    2016/07/12 14:50:18

    ガガガガ━(ŎдŎ;)━ン

    もってない!!デス・゚・(。✖д✖。)・゚・

    ぁぅぁぅ 今回は参加できませぬ;;

    写真上がるの楽しみにしてます(*˘︶˘*)

  • ~~~~~~~ー

    ~~~~~~~ー

    2016/07/12 12:24:20

    チャオ٩(✿╹◡╹✿)۶
    今日も楽しく・・・〓■●ポテッ

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2016/07/12 10:27:47

    おはようございまーす。
    双子の織姫ちゃん、とっても可愛いです(^-^)。
    水着撮影会もなさいますかね?その際は、お邪魔させてくださいです(^-^)。

  • わか

    わか

    2016/07/12 09:31:02

    おはようございます。
    終日水着姿でいたからでしょうか・・・(ニコでですよ^^
    夏風邪っぽい症状です。

    今週も宜しくお願い致します^^

  • ココ

    ココ

    2016/07/12 06:11:04

    おはよ~です♫ 昨日は微熱&鼻づまり、今日は喉の痛み…まんまと風邪引きました( ̄- ̄゜)ルルルー

    頭がぼ~とするけど、ゲームはコース覚えたから指がクリックの場所覚えてる(●´艸`)
    メーも風邪には気を付けてねb

  • Zephy

    Zephy

    2016/07/11 21:06:54

    Σ(°Д°;
    しまった!!完全に失念してた~~~><
    すぐ準備する~~~~ε=ε=┏( >_<)┛

    あ、今日も一日お疲れさんw
    今週もよろしくな(。◕‿-。)b

  • tatami

    tatami

    2016/07/11 20:26:09

    こんばんは^^ 今朝、駅を出ると蝉の合唱でした。日差しも強く夏になるのかなと思いました^^;

  • たくみ

    たくみ

    2016/07/11 15:52:25

    こんちゃ メーちゃん
    目の保養にやってきましたw

  • みや花

    みや花

    2016/07/11 08:30:15


    おはよぅです(灬╹ω╹灬)

    昨日は遅くまでお疲れ様ですよぅ~!
    最近夜メープルさん見ること増えてうれしさしかない~~!プ
    昨日は久々にめんまさんも一緒でめんまさんのメープルさんLOVE健在で
    みてるとホカホカする(*˘︶˘*)相変わらずのZさんの扱いに酒が進む進む←つまみ感覚


    なーんか浴衣に急いでお着替えしてビーチを何回もリロしたせいなのか
    ほんっと~~~に激重で涙だった。゚(゚´Д`゚)゚。ぁぅ 
    私のお庭でも撮らせていただきたかったなぁとちょっと後悔^^;


    それでは週のはじまりはじまり~~!!
    今週もよろしくですにゃ(ฅ'ω'ฅ)

  • ココ

    ココ

    2016/07/11 06:09:48

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 『三時草(ハゼラン)』の存在を知りました(◔‿◔。)

    セミはまだ練習?っていう鳴き方だったw
    Pコーデ貝増量のが点数取れるかも?!

  • Zephy

    Zephy

    2016/07/10 21:50:44

    こんばんみ~~(◕‿‿◕。)

    今日は朝から来週のダイビング用器材の調整もかねて半日プールの中でしたわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    もうね~~~ふやけました・・・・

    っまままwそれでも器材調整も順調に終わったのでよしとするわw

    そっちはどうだった?
    明日からの一週間に向けて後はゆっくり休みましょ(。◕‿-。)

  • tatami

    tatami

    2016/07/10 20:11:19

    こんばんは^^ 暑いですね。7月だから仕方ないのかもしれませんが...

  • 0ZENA

    0ZENA

    2016/07/10 16:16:33

    めーちゃん、いつもありがとうございます!
    こちらは例によって、暑気払い、打ち上げ、懇親会etc.
    口実をつけた飲み会が多くて、飲んだ日はもちろん
    シンデレラタイムを過ぎて、やっと家に着いたら
    そのままバタン・キュ~。
    次の日は飲み会なくても、PCの前に座ってワンクリック
    ツークリックで意識が朦朧となって、そのまま寝落ち・・
    なんて感じでインしてなくて、ごめんちゃいね。
    夏に向けてダイエット宣言したのに、飲み会の会費分
    元を取らなくちゃと、グビグビ飲んで、バクバク食べる
    おかげでダイエット宣言前より太っちゃった( ´(00)`)y-~~
    夏休みシーズンに入れば落ち着くと思うのでヨロピクねん。

  • ☠サスケ☠

    ☠サスケ☠

    2016/07/10 15:06:25

    (*・・)σ ⌒・ ポイッ投票行って来ますたw
    1番簡単な苗字の候補者に1票w(マテw

    PC調子悪くてwアバ見えねえw今日は水着なのか?w(♥ 一皿一)

  • ココ

    ココ

    2016/07/10 08:24:34

    おはよ~です♫ 1年ぶりにセミのソロを聞きました、梅雨明けには合唱が聞けそうです(●´艸`)

    昨日は大荒れかと思ったのに肩すかしだった~w
    お出かけ楽しかったかな?

    ゲームはPアイテム着用の友達助っ人にしたら、
    平均6万点取れたよ~( ̄∀ ̄*)

  • みや花

    みや花

    2016/07/10 02:03:54

    こんばんわぁ( *`ω、)ってこんな時間。。
    お酒がまだまだ入る。。明日はつぶれたな^^;

    浴衣あわせたのしかったです~✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾
    ピンクの浴衣とってもお似合いだったきゃわわ
    エツコしゃんの黄色もきれいで新作浴衣がとーっても
    待ち遠しい・・・そしてまたそれも撮影できるかとおもったら
    楽しみでならない~~!

    ちょっと久しぶりの雨で温度差でてむしむしもすごいし
    体調崩さないでくだしゃい。。。。


    では楽しい日曜日を~!

  • Zephy

    Zephy

    2016/07/09 21:55:55

    こんばんみ~~
    なんとかミニゲームも軌道に乗ってきたじぇい( ̄ー ̄)ニヤリ
    どこまでいけるか分らんけど、多少面白くなってきたwww

    今日は体調大丈夫?
    あんま無理せんと、えらかったらちゃんと寝ろよ~

    今日も一日お疲れさま(。◕‿-。)b

  • tatami

    tatami

    2016/07/09 21:36:06

    こんばんは^^ こちらは今日は梅雨らしい天気でしたが、明日はまた暑くなりそうです^^;

  • ✤╮tink╭✤

    ✤╮tink╭✤

    2016/07/09 20:24:42

    こんばんは☆

    すっかりイベントのゲームにハマってしまって、大散財です(;´ω`)
    子供のゲームみたいなものなんですけどね。私、必死です(笑)

  • ☠サスケ☠

    ☠サスケ☠

    2016/07/09 15:39:20

    \(^o^)/こんちゃw
    いい週末を~タウンで会ったら競泳しようぜw(マテw

    ういういw実はなwメーたんのコメ見て大爆笑したのだww

  • Zephy

    Zephy

    2016/07/09 09:26:29

    ○( ̄ ̄ ̄ ̄o ̄ ̄ ̄ ̄)○ おっ W( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄)W は~♪

    情報ありがとう(◕‿◕人)
    確かに昨日のクロームはひどかった・・・・(;¬_¬)
    IEではちゃんと舗装された道を走ってたねwwww

    今朝はクロームでもちゃんと舗装が直されてたけど、今後もまた舗装が悪くなったら
    IEのコースを走ってみるかなwww

    おぅwww後は任せろwwww

  • ココ

    ココ

    2016/07/09 06:07:01

    おはよ~です、素敵な週末をお過ごしください♫ 台風1号の影響で午後から大雨の予報です∑(゜□゜;)

    今日はテニスかな?
    水分補給&日焼け止めバッチリしてねb

    難しいコースは焦らなければ大丈夫( ̄ー ̄)
    覚えちゃうと普通のコースが物足りなくなるよ…w

  • たくみ

    たくみ

    2016/07/08 22:28:25

    こんばんは メーちゃん
    やっぱりピンクが一番可愛いね
    良い週末を

  • Zephy

    Zephy

    2016/07/08 21:27:35

    こんばんみ~(◕‿‿◕。)

    なんだかんだで出遅れた~~~ε=ε=┏( >_<)┛
    ちょこちょこリコメとレースを同時進行で・・・・・あああああああああああああああ手がたりねぇぇぇえぇlwwwwww


    今日も一日お疲れちゃん。。。
    あとはのんびりって・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
    おやすみなさい。。いい夢を(。◕‿-。)

  • チャイ

    チャイ

    2016/07/08 20:40:55

    メーちゃん こんばんゎ(*´∀`)♪
    ダウンして今週の仕事、今日から復帰し…
    今日で終わり…(・_・)やばっ…今週一日しか働いてないw
    熱中症か食あたりか…メーちゃんも体には気をつけてねb

    そして…なんかゲーム始まったんだって???w
    苦手なんだよなぁ~~(T_T)
    気が向いたら頑張ることにしますw
    今週もお疲れ様です(σ≧▽≦)σ

  • tatami

    tatami

    2016/07/08 20:27:57

    こんばんは^^ バギーレース、一日四万点という計算らしいですが、そんなに取れません^^;

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2016/07/08 18:44:20

    難しいコース後半の3連追い風雲に、勝手に穴に突き落とされて、
    ゴールもまともにおぼつかない状況です。

    なんか、数年前の無理ゲーだった金魚すくいを思い出しましたw^^;

  • みや花

    みや花

    2016/07/08 13:51:03

    わぁいっ!!ヾ(*´∀`*)ノ

    ちっとぃま計算中なんで提出をおわるのが2時過ぎぐらいなんで 
    おわたらバス停向かいます~~!!。゚(゚´Д`゚)゚。かけっていく~~~!

  • みや花

    みや花

    2016/07/08 08:53:08

    おはようございます(灬╹ω╹灬)

    わぁあオソロ♥オソロ♥すっごい楽しみデス( ˙灬˙ )
    今日はすこし久々の雨~~・・・ジメジメㆆ﹏ㆆむぅ・・

    クセっ毛の私はセットが嫌になる~・・・・

  • ココ

    ココ

    2016/07/08 06:17:27

    おはよ~です♫ バギーレース特典『おさんぽバギー』ゲットしました(◔‿◔。)

    難しいコースなら平均2万点取れるよ~b
    一々着替えるのが面倒だけどね(´-∀-`;)

  • Samurai

    Samurai

    2016/07/07 22:11:57

    メ~ こんばんは~!

    今日は七夕だったんだね
    ビキニにサーフボード最高だね
    また時間が合う時に

    よろしくね~!

  • Zephy

    Zephy

    2016/07/07 22:00:16

    こんばんみ~(◕‿‿◕。)

    忙しい一日お疲れさまww
    今日は七夕には珍しくいいお天気(すくなくともこっちはw)*^-^*
    久しぶりの天の川でちと.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚wwww

    おやすみなさい。。いい夢を(。◕‿-。)

  • tatami

    tatami

    2016/07/07 20:27:37

    こんばんは^^ 朝、空を見ていると梅雨が明けて夏が来た様な感じでした。雨が降らないと大変になりそうです。

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2016/07/07 19:10:36

    個人的にはビキニでウィンク希望www

    今年のレースは邪魔アイテム?が増えて、前回より数段難しいです。

  • ☠サスケ☠

    ☠サスケ☠

    2016/07/07 18:10:32

    |ω・)ジー・・・・・・・・w

    メーたんw天然?wコメする場所間違えてるじょwwwwww
    あのままだとwwメーたんwオレの嫁ということになるのだw(/ω\)キャキャw

  • みや花

    みや花

    2016/07/07 09:51:28

    おはよぅです~(ฅ'ω'ฅ)

    ぇっとメイファン(青),シェンメイ(黒)はあります~~!
    ハッカイは買ってないです(;^ω^A

    ほんとぅイッチャン最初オソロしてもらってから(アルバム一枚目///)
    ばんばん増えちゃってw 

    いつも感謝しかないよぅ(*˘︶˘*)ぇへ

  • たくみ

    たくみ

    2016/07/07 06:10:26

    おはよう メーちゃん
    素敵な七夕になりますように

  • ココ

    ココ

    2016/07/07 06:04:28

    おはよ~です♫ 今日は七夕ですね、毎年天の川は見られないのでニコで満喫します(●´艸`)

    今回のレースはPスクラッチ無しでやるぞ~(d゚ω゚d)
    難しいコースならなんとかイケそう…多分w

  • GORO★

    GORO★

    2016/07/06 21:46:22

    こんばんわ~~
    色々企画楽しんでますね~~♪
    いまバギーレース参加してきました~~~☆

  • Zephy

    Zephy

    2016/07/06 21:41:03

    こんばんみ~(◕‿‿◕。)

    今日の色々お疲れさんww
    企画のほうも概ね上手く行ったし、よかったんじゃね?www

    さって海開きだよ~~。
    さっさとやることやって海行くぞwww(。◕‿-。)b

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2016/07/06 21:38:39

    (oбノ∀б)こんば☆彡
    メーちゃん企画、どーだったかな?【壁】ョω・。)
    うp楽しみ~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

    睡蓮、ガンバったよ~w
    メダカの卵も譲ってもらったんだけどね?
    元気に孵化してくれるとイイなぁ~|壁|∀〃)ゞ テヘ

    も、今日は疲れがピークかもぉ~www
    いゃ、疲れがピークと言うよりも時間が足りないのかな?w
    (ll'∀')ァハハ-

    メーちゃんも、お疲れ様~
    明日に疲れを持ち越さないよーにしてね~(uдu人)。・*
    おゃしゅみ~ゴシゴシ(´pω・。`)ネミネミ
    (・ノз‘・)コソッ・・・きっと日付、変わるw

  • tatami

    tatami

    2016/07/06 20:42:10

    こんばんは^^ こちらは明日からまた暑くなりそうです。雨が降って欲しいです^^;

  • ✤╮tink╭✤

    ✤╮tink╭✤

    2016/07/06 20:31:50

    こんばんは☆

    水着での訪問、失礼します。
    ニコタのビーチが海開きしたので、早速、楽しんで来ました♫
    明日はいよいよ、七夕本番ですね!
    今日のコーデは、織り姫でしょうか?
    とても素敵です♥(。→‿←。)キャハ♥

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2016/07/06 18:50:37

    いよいよニコッとも海水浴シーズンです。
    メーさんの面白?素敵企画、楽しみにしていますよ。

    ただ、今年のレースゲーム、前回より難しいが難しいですw^^;

  • Samurai

    Samurai

    2016/07/06 17:05:17

    メ~ こんにちは~!

    間違え直しといた・・・よろしく
    企画うまくいったかな??
    楽しめてるといいね

    またね~

  • ☠サスケ☠

    ☠サスケ☠

    2016/07/06 07:26:18

    はろw今日からビーチ解禁だなw
    毎日ビーチ行くべw(ΦωΦ)フフフ…(マテw

    メーたんの妖艶な水着姿も たのちみいいw(殴w

  • ココ

    ココ

    2016/07/06 06:11:33

    おはよ~です♫ 今日はタウンの海開きですね(◔‿◔。)

    湿度が高いと更に辛いよね><

    今日の新作、水着出るけどどんなのかな~?
    ビキニも出尽くした感じがあるけどw
    今年流行りのオフショルダーかしら(●´艸`)

  • もっちぃ

    もっちぃ

    2016/07/05 23:45:19

    こんばんはーヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ今月もよろしくです♪
    織姫姿かわいい~♡

  • Zephy

    Zephy

    2016/07/05 22:21:41

    こんばんは~~~><

    出遅れた~~~~ww
    今日も一日お疲れさま(^-^*)

    後は定量までまたり( ゚ ρ ゚ )ボー

  • ゆか♬

    ゆか♬

    2016/07/05 21:46:45

    めーちゃん

    (*ё_ё*)ノ゚.:。+こんばんは~。・:*:
    暑くてもきっと元気なメーちゃん
    水分とって 毎日一緒にがんばろーーね^^

    七夕の企画 見たよぉ~~~^^
     (仕事だから行かれない~~・゚・(。>д<。)・゚ 。。。)

  • tatami

    tatami

    2016/07/05 20:40:44

    こんばんは^^こちらは 急にひんやりして、くしゃみばかりしていました^^;

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2016/07/05 20:36:06

    メーちゃん(。◕‿◕。) こんばんはでぃーす^^
    寒暖の差が激しい1日でした、今年の夏は暑いのかな~

  • テラGT-A

    テラGT-A

    2016/07/05 19:42:22

    (n‘∀‘)η ヤァーッホォー

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2016/07/05 18:43:57

    海開きの海水浴場で、色んな表情して泳ぐのも、楽しいかもしれません。^^
    ブログ写真、楽しみにしていますよ。^^

  • たくみ

    たくみ

    2016/07/05 17:58:09

    こんちゃ メーちゃん
    あっという間に7月5日なので、七夕まであと二日間ってことに気づいた~
    めちゃ早かったなー
    明後日は晴れるのでは??

  • ☠サスケ☠

    ☠サスケ☠

    2016/07/05 17:06:58

    ( ◞◔◟౪◞◔◟ )こんちゃw
    相変わらず涼しいぞwニコで夏を満喫するしかねーなw

    おおおおおおw織姫wでww手持ちの光る笹w色違い(/ω\)キャキャw

    tkw北海道は七夕w8月7日なのだw

  • 皆で髭になろう☁

    皆で髭になろう☁

    2016/07/05 16:12:57

    諸君!今年のなつは海水浴じゃなくて
    髭水浴じゃよ!!!(΄☁`)エッヘン♫

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2016/07/05 09:38:39

    ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛
    ダルダル、どう?【壁】ョω・。)
    本日も朝から猛暑・・・梅雨、何処いったんだろ?状態(;¬_¬)
    本当、無理しちゃダメだからねー!!!
    お大事に~☆彡

  • ココ

    ココ

    2016/07/05 05:57:49

    おはよ~です♫ 昨日までの暑さはどこいった?!と言いたくなる涼しさです(◔‿◔。)

    西日本は今日も暑いみたいね~^^;
    クーラーはぎりぎりまで我慢した(○゚∀゚)ガハッ∵∴

  • Lynn

    Lynn

    2016/07/05 01:43:20

    夜分遅くに失礼しまーす^^;
    今月もまったりのんびりよろしくです^w^

  • チャイ

    チャイ

    2016/07/05 00:27:50

    おやしゅみ⭐
    ちょと落ち着いたら、また遊んでね♪

  • F.Kev心結

    F.Kev心結

    2016/07/04 23:39:50

    こんばんは✿メープル✿さん

    遅ればせながら、こちらこそ今月も宜しくお願いします。

  • ゟ⁂もっち⁂ゟ

    ゟ⁂もっち⁂ゟ

    2016/07/04 21:57:41

    メーさん、こんばんはノ
    こちらこそ今月もよろしくお願いします^^

  • Zephy

    Zephy

    2016/07/04 21:54:37

    こんばんみ(◕‿‿◕。)

    今日も一日お疲れさん。
    週明け初日でお互い忙しかった(*´・д・)ノ(・д・`*)ネ~
    初日くらいのんびりスタートさせて欲しいわ・・・(;¬_¬)

    今日も夕方に夕立が降りかけて~・・・・・・ちょこっと降って終わった・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
    反って湿度が上がるだけじゃあぁぁぁぁぁ~~!!!!(°言°怒)

    今日は寝苦しい夜になりそうじゃ・・・(○゚∀゚)ガハッ∵∴
    そっちもゆっくり休みなよ~。お疲れさま。(。◕‿-。)b

  • tatami

    tatami

    2016/07/04 20:32:25

    こんばんは^^ こちらは、すっかり夏の空気になりました。時折、雷鳴?らしき音がしていましたよ^^;

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2016/07/04 18:35:25

    やはりあれは女の子アバじゃないと似合わないので、
    メーさんのコーデに期待しています。^^

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2016/07/04 17:29:54

    こんち~♪ヾ(。´∇`。)シ
    スゴイ雨に降られた・・・(´・ω・`)
    てか、メーちゃんの体調どう?
    大丈夫かな?
    無理しちゃダメだからねー!!!
    巡回、お休みしな(。・ω-)(-ω・。)ね~♪
    お大事に~☆彡

  • ☠サスケ☠

    ☠サスケ☠

    2016/07/04 16:16:49

    【電柱】|:ʘิ;๘๖ʘิ;;)ノこんちゃw今週もよろちくw

    靴下必須w足がつめてえええw

  • わか

    わか

    2016/07/04 14:33:26

    こんにちは。
    ↑はーい。時間厳守で伺います^^

    仲良しさんが復帰されて良かったですね。
    楽しいのが一番ですよね^^

  • りすぱだーる

    りすぱだーる

    2016/07/04 14:11:13

    (´・∀・`) こんちゃ。
    夜勤入り前に巡廻だっちゃ。
    ほんっと あっついねぇ;
    けど例年的に考えりゃ 梅雨明けには早すぎるし・・・。
    まぁなんにせよ メーにゃんも熱中症には気をつけて。
    でぁコチラこそ 今月もよろすくぅ♪

  • みや花

    みや花

    2016/07/04 08:15:29

    おはようございます(ฅ'ω'ฅ)
    これまた素敵な2ショではありませぬかッ♥

    昨日は夜偶然バッタリ会えてうれしかったです~!エヘ
    リコメしてる間につぶれてしまった・・・←
    企画いつもお疲れ様です~!昼間の七夕企画とな~!気になるぅっ
    仕事調整しておきまする!!

    今週もよろしくねぇ(灬╹ω╹灬)

  • ココ

    ココ

    2016/07/04 06:10:15

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 昨日は今季初のクーラーのお世話になりました(*´д`*)

    ゆっくり出来て良かった^^
    室内にいても熱中症になるから水分補給忘れずにね~✿◕‿◕)ノノ

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2016/07/04 00:11:34

    映画は18時40分の回を見ることになったので
    16時、自宅で参加できるよーーっ
    自宅を18時頃出れば間に合う!

  • たくみ

    たくみ

    2016/07/03 23:46:23

    こんばんは〜
    何度言ってくれてもオッケー(^_^)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2016/07/03 22:56:00

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^
    今日は雨が降っていて寒い1日でした。
    暑い・寒いの繰り返しとなってますw

    双子コーデカワ(・∀・)イイ!!ね^^

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2016/07/03 22:36:01

    あー 6日、16時か。
    映画行こうと思ってるんだけど
    時間調整可能かどうか 確認しときます!!!

  • Zephy

    Zephy

    2016/07/03 22:04:33

    こんばんみ~(◕‿‿◕。)
    夕方にまとまった雨が降ったお陰で若干涼しい夜になった~

    アレから少しは休めたかの?
    週末お疲れさま。明日からに備えてゆっくり休みましょ*^-^*

  • さやか

    さやか

    2016/07/03 21:59:50

    こんばんわ^^二コインあまりできてなくてご無沙汰してました
    今月もよろしくお願いします^^

  • たまご

    たまご

    2016/07/03 19:14:34

    メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ ご無沙汰しちゃってー(*´・x・`)ゞ)))ゴメンネ
    北海道行ってきましたーん♪でもいい季節のはずが雨続き・・・(。´Д⊂)
    今月もよろしくーん୧( ー̀ᗨー́ )୨

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2016/07/03 18:25:33

    メーさんの表情七変化ならぬ、五変化?期待していますw^^

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2016/07/03 17:40:30

    あ、今月も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡
    肝心な挨拶してなかったwww

    脳みそまで溶けちゃったか〓■●ポテッ

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2016/07/03 17:38:38

    しちがつみっか、にちようび

    きようも熱くてちにました
    きのうもあつくてとけました
    あしたはきっとじょうはつします

                     おわり
    1ねんシャネルの5番くみ、まりりんもんろぉー

    小学生っぽく書いてみた(●´I`●)

  • ☠サスケ☠

    ☠サスケ☠

    2016/07/03 17:38:05

    おはこんばんちわw
    関東は35度とかwこっちは24度w昨夜リアでビーチ行ったら寒かったぞw

    同じ日本でもこんなに違うんだよなw

    でwww炎天下でテニスとかwwUVケアしろよwwシミ&シワ予防にw

  • Samurai

    Samurai

    2016/07/03 14:45:40

    メ~ とってもドレス素敵だね

    また時間合ったっらよろしく

    ありがとうね・・・

  • エツコ

    エツコ

    2016/07/03 14:28:30

    プチ復帰中の姉です^^
    (*・ノ。・)コッソリ アイテム物色中ですが~~むずぃ
    無理程度でやってるよ^^

    今日は急な誘いに乗ってくれて ありがとうね♪
    ゲットしたからには 旬に使いたいじゃん♪

    6日は 料理教室らぁ~^^;;
    頑張ってみる^^

  • Zephy

    Zephy

    2016/07/03 14:03:07

    |☆ミ(ノ゚∇゚)スタッ! o(*゚∇゚)ノシ コンチャー

    蒸し暑い・・・・(;¬_¬)
    何とか片付けて帰宅☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ

    散々魚に弄ばれた釣行だった・・・(○゚∀゚)ガハッ∵∴
    あれか!?昨日朝、小魚獲りすぎた反動か!?
    ひっさびさの丸坊主にもうちんだ・・・・・パタ・・・〓■● ~ 〓□○

    6日っつーと水曜だな~。。。(`・ω・´)ウィウィ 了解調整してみるさ~~~

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2016/07/03 13:43:57

    こんち~♪ヾ(。´∇`。)シ
    昨日は猛暑の中、お疲れ様~ヾ(´∀`*人*´∀`)ノ”
    頭痛、どーかな?【壁】ョω・。)
    少しでも落ち着いてくれてるとイイけど・・・(;¬_¬)

    先週6月の草取りしたばかりの様な気がするけど?
    今朝7月の草取りして来たよ=3=3=3
    も、パワー使い果たしたけど・・・ガンバるぅー!
    多分www
    メーちゃんの日曜が、穏やかに過ぎてますよ~に☆彡