ユーミ

とりあえず出来上がり

お部屋アイテム

サンダーソニアの夜景の部屋が、とりあえず出来上がりました。
プランターは、レアカラーの方が合いそうな気がしたので、ノーマルカラーと交換です。
メガ化のおかげで、必要数が1個足りずに、2個目のプランターを合成出来ていない事も理由の一つですけど。

手前に配置したのは、メガクローバーの鉢植えです。
もっと華やかな、P花のメガ鉢を配した方が良いのでは、と思いますが、数が揃っているのがメガクローバーだけなので……。

サンダーソニアの合成品だけだと、少し淋しいので、妖精イベントで貰った家具を配置したら、一気に華やかになったように思います。

  • いちか

    いちか

    2016/07/04 22:52:37

    |ω・`)やぁ。
    素敵なお部屋(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ

    良いです(○ゝω・)b⌒☆NE!

  • ちゃー

    ちゃー

    2016/07/04 09:38:05

    わァ~~、ステキですね、いい感じですよー。
    こんな感じの所で食事をして見たいですね。