LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

好きなマンガ

マンガ

このカテゴリで
いろんなマンガを挙げましたが、
それらのどれも好きです^^

基本的にマンガ好きなので・・・^^;

それじゃおもしろくないでしょうから、
違った切り口で書いてみましょう^^;

おもしろいマンガというのは
たいがいハラハラするような
スリリングなストーリー展開である場合が
多いですが、
もちろんそういうマンガも好きですが、

その反動で
どちらかというと
予定調和的なまったりしたマンガも
好きです^^;

ファミリー4コマ系のやつにそういうのが
多いですね。

例えば

「ひだまりスケッチ」

とか、

「けいおん」

とか・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/07/05 01:20:14

    道草小石さん
    私も「ぼのぼの」は知ってますよ^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/07/05 01:18:38

    みのちんさん
    「ばくおん!」私もアニメ見てます^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/07/05 01:17:58

    おのさん
    おおお
    両方持ってますか^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/07/05 01:17:29

    くりんさん
    まったり系のマンガ、
    結構おもしろいですよね、ほのぼのしてて^^

    「三者三葉」は知らないですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/07/05 01:16:09

    天ちゃん
    植田まさしのマンガ、ありますね^^
    フリテン君、まさし君、キップ君・・・

  • 道草小石

    道草小石

    2016/07/04 16:44:47

    4コマでまったり・・・

    「ぼのぼの」とか?  年代がわかりますね・・・(^^ゞ

  • みのちん

    みのちん

    2016/07/04 13:55:54

    僕も「けいおん!」はTVアニメで見ました^^
    最近「ばくおん!!」なんてアニメも見ました^^;

  • おの

    おの

    2016/07/04 06:12:54

    キララ系ともいいそうですw
    私もその方面も結構好きで、両方マンガ持っています^^

  • くりん

    くりん

    2016/07/04 04:45:47

    「けいおん」はアニメを見ました♪ (*´∇`*)
    ああいう日常まったり系は、結構面白いですよね♪ ヾ(@^▽^@)ノ

    最近だと、「三者三葉」とか良かったですね~♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ

  • 天ちゃん

    天ちゃん

    2016/07/04 00:31:48

    ファミリー4コマ・・・コボちゃん^^;