ひふみ

大吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2016-07-03の運勢)

おみくじ

大吉だった。

・・・まさか気温が27度超えていたとは思いもしなかった(--;

頭が痛くなったのは2度寝のせいではなく、水分が足りていなかったからかな。
朝夕涼しいのでうっかりしてしまったが、夜寝る前と朝起きた時にお水か麦茶を飲んでおけばよかった。

明日は最高気温21度と、また涼しくなるようだ。



  • ひふみ

    ひふみ

    2016/07/08 22:39:30

    ヨシノ@Eisさん、こんばんは☆
    今朝は快晴で真っ青な空、しかも最高気温25度くらいだったのではないかな~?
    お昼休み、日向は暑かったけれど、近所の神社の木陰にあるベンチは少しひんやりの風が吹いて気持ち良かったです(*^^*)


  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2016/07/08 22:24:37

    最高気温21℃!

    まぢかよー。
    うらやましか。

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/07/06 20:13:31

    タキさん、こんばんは☆
    アスファルトの照り返しはすごいですよね。
    無事に夏を乗り切れますように…。

  • タキ

    タキ

    2016/07/05 01:08:56

    アスファルトの照り返しで35度は確実に超えていた(ーー;)

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/07/04 23:46:58

    ~~〜〜~〜〜んさん、こんばんは☆
    おお、やっと名前が完結w

    そそ、関東は36度超えていましたね。
    湿気が無ければ35度でも平気だけど、夏の本州では私は生きてゆけませぬ~(ーー;
    そそ、街に出て冷房の入っている建物内で過ごして涼しくなった夕方に帰宅すれば体のダメージは少ないですよね。
    私は図書館ほか、お金のかからない涼しくて椅子のある場所を何か所かチェックしてありま~す。

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/07/04 23:36:52

    みけねこにゃんこさん、こんばんは☆
    ありがとうございます。

  • ~~〜〜~〜〜ん

    ~~〜〜~〜〜ん

    2016/07/04 20:38:56

    贅沢言うなぁ〜^^;
    35℃の地域もあるんやぞ~w

    熱中症対策として・・パチ屋へ行くしかないという事実ww

  • みけねこにゃんこ

    みけねこにゃんこ

    2016/07/04 00:42:46

    大吉おめでとう♪

    熱中症には、気をつけてくださいね^^