ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

Hawaiiのフラダンサー ハイビスカス【赤】

コーデ広場

ハワイ島の フラダンサー。
赤いハイビスカスでコーデしてみました。

赤いハイビスカスのアロハサンダルもありますが
フラダンサーの足元は、裸足が基本です。

フラダンスには欠かせない「イプヘケ」
イプヘケとは、ひょうたんのドラム。打楽器。
イプはハワイ語で、Ipu
英語では Gourd、日本語では「ひょうたん」という意味です。
上の部分(ヘケ)がついた、ひょうたんのドラム。
ニコタのきせかえアイテムにはイプへケはないですので
仕方なく「和風庭園のひょうたん水筒」で代用しようと思ったのですが・・・
悲しいことに、ウクレレを奏でる ヤシの木の合成のミラクル
「足元の陽気なマングース」とは 共存できないことが発覚!!
残念ですが、お気に入りのマングースくんに
優先して登場いただくことにしました。


ゆるカールロング

コサージュ(ハイビスカス) 色:Red

フラダンサードレス(ladies)

フラワーレイ(サマーフラワー)

メガハイビスカス(赤)リボン付 ミラクル

ウクレレ 色:Brown

足元の陽気なマングース ミラクル

きらめく海と南のアイラン

まぶしい太陽のフレーム

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/07/04 23:22:55

    Kazukiさん

    コーデ、褒めていただけてとてもうれしいです!(人´∀‘)アリガトー♪
    「フラダンサードレス(ladies)」はリリース時期:2014/07/08 購入したのではなくて
    ガーデニングイベントで頂いたイベント特典だから Oコインなんですよね。
    今となっては、もっと手に入れておきたかったと思うアイテムです。

    「足元の陽気なマングース」は、この飄飄とした表情と仕草がたまらない
    かなりのお気に入りのアイテムです。
    ゆこたんはガーデン合成時のミラクル発動で、おまけでもらった分、以外に
    フリマでGETしたマングースが2匹いて、現在マングースは3兄弟ですよ♬

  • Kazuki

    Kazuki

    2016/07/04 23:07:12

    こんばんは^^
    今日のコーデ!す、すずしそ~~~~う!!・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
    見てるだけで涼しくなりますねd(^^
    隣でマングースが、ウクレレで奏でてる姿が愛らしくていい!! (* ̄m ̄)ww

    って、皆さんとコメントが重複しちゃってますね^^;;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/07/04 21:42:38

    美枝子さん
    ですよね~ 
    この つぶらな瞳と、ウクレレを奏でる一生懸命な姿が
    たまらなくかわいんですよね(‾◡◝ღ)

  • 美枝子

    美枝子

    2016/07/04 21:34:51

    このマングース君最初見たときに
    どこの子~とニコ友さんに聞いた覚えが(;'∀')
    その後この子欲しさに植えたのはいうまでもありませんw
    可愛いですよね^^
    福島生まれの私はもちろん小さい時からハワイアンズに行ってましてw
    赤いハイビスカスはフラダンサーさん達の必須アイテムですね^^
    華やかで陽気なフラダンサーさんにお似合いです^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/07/04 11:59:09

    ナンシーさん
    (❤ฺ´ω`❤ฺ)ノ ゚+。:.゚ありがとう.:。+

    マングースくん、いい顔して演奏してるでしょw
    マングースくん愛用のウクレレと、色を合わせてみました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/07/04 11:45:27

    ケイト☆さん

    「イプヘケ」ご存知でしたか。
    おおきなヒョウタンのドラム、打楽器です。
    ガーデンのレベルアップ特典の「和風庭園のひょうたん水筒」を
    ぶら下げてみたのですが、マングースくんと同時には装備できないので
    泣く泣く諦めました。

    陽気なマングースくん いい表情ですよね~♪
    ウクレレ上手なマングースくんは 大のお気に入りです。❤、(´∀`*)

  • ナンシー

    ナンシー

    2016/07/04 10:15:50

    赤いハイビスカスがよくお似合いです!
    マングース君もご機嫌でウクレレ演奏していますね☆

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/07/04 08:48:38

    あれひょうたんのドラムだったですか?
    全然知らなかったー

    マングースがいいですな