✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

「いいね!」ありがとぉ^^♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/07/07 23:57:49

    ♡macaronさん♡

    風邪・・・悪化しちゃったの?
    大丈夫かな~心配><
    夏風邪引くと長いからね・・・お大事に^^

    いつも嬉しいお言葉~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/07/07 23:55:41

    ♡めいちゃん♡

    めいちゃんは、いつも優しいね^^
    その言葉に癒されるぅ~♪

    いつも嬉しいお言葉~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/07/07 23:52:01

    ♡けいさん♡

    お仕事、忙しくなるのかな~身体壊さないようにね^^
    無理し過ぎないようにね~
    落ち着いたら、また顔見せてねぇ♪

    いつも嬉しいお言葉~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • macaron

    macaron

    2016/07/04 08:29:25

    ボーイッシュなアイテムでもガーリィにまとめるところがぷるんちゃんらしいね^^

    昨日パーティに出て盛り上がり過ぎて風邪が悪化したみたい(´ρ`*)コホンコホン

  • めい

    めい

    2016/07/04 04:26:01

    シャツとスカートの雰囲気がぴったり!
    カッコイイ系のコーデも似合いますね。

    返事遅れて・・って全く気にしてませんから。
    ここに見に来てわぁステキ!って。
    それで満足!密かな楽しみなのです。

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/07/04 01:25:30

    きゃ~♪
    私の好きなネクタイコーデ❤
    ボーイッシュなネクタイなのに、可愛らしくみせるのがぷるんさんらしくて好きです。
    それに…CアイテムがCアイテムに見えない、というのもぷるんさんの「腕前」ですよね!!

    しばらく、ぷるんさんのコーデを見に来られないと思うと哀しい><。
    あ、でもコーデ広場へは見に行くと思います!!