つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

梁山泊 恐るべし・・・

マンガ

漫画のお題だと
なんだろー
やはりクッキングパパ一択っしょw


まあ適当にw



土曜日やっと念願のお店に行くことができたのさ
梁山泊
http://tabelog.com/tokyo/A1321/A132105/13003805/
地元から少し離れた場所にある
食べログでも推薦のお店

知人とやっと日程を合わせられて
夜に待ち合わせ

もちろんあんかけチャーハン一択ですわw
しかしながらよこでレバニラをみてしまい
二人なら食えるだろうということで
レバニラと餃子を追加w

チャーハンはぱらっとしていて確かにうまい
あんかけもうまい
レバニラもうまい
餃子はまずまず?
でしたw

一つだけ誤算だったのは
確かにチャーハンはそんなに量がないようにみえたが
あんかけがあとでボディーブローのように来てしまい
苦しくて撃沈w

でも行列が絶えず回転率もいいので
食べログ偽りなしでしたw

  • ミッキー

    ミッキー

    2016/07/06 22:17:00

    好いですねぇ 美味しそう(。◠‿◠。)♡

    私は元気な時は一人で全部食べれます
    決しておデブではなく痩せ形ですよ
    まあ三人前が普通の私ですわ

    おうどん屋さんは
    一杯目は前菜!二杯目は本命 で三杯目は〆かな( *´艸`) ウププ

  • みき

    みき

    2016/07/06 22:01:03

    ひでさん、こんばんは。

    今日もまあまあ、過ごしやすかったです。
    ジメジメは相変わらずですけれど(^^;)
    梅雨らしいといえば、そうなのかもしれませんね。
    でも、明日は最高気温、30℃超えるみたいです。
    これからが夏なんですよね・・・

    今日、帰りにリスさんを見ました。
    電線の上、何か動いてる!、と思ってみたら、リスさんでした。
    山は確かにありますけれど、かなり宅地化が進んでいるところです。
    ここ数年、時々見かけるようになりました。
    ニホンリス?
    ネコちゃんとはすぐになかよくなれるのですけれど、リスさんとはなかなか難しそうです(笑)

  • みき

    みき

    2016/07/05 20:54:22

    ひでさん、こんばんは。

    今日はずいぶん涼しかったです。
    久しぶりに、汗ポタポタにならないで帰って来られました。
    帰りは、霧雨が降っていました。
    傘をさすかささないか、微妙に迷うくらい。
    で、私の選択は・・・強行突破!(笑)
    あれ以上降ったら傘さしますけれど、ほとんど濡れずに帰宅できました(^^)v

    夏といっても、これくらいの気温ならいいんですけれど~(^^;)

    今週、まだ先は長いです。
    お互いに、無理しないようにしましょう♪

  • サファイヤ

    サファイヤ

    2016/07/04 22:25:58

    お腹大丈夫なの?
    心配してしまいます。でも美味しそう!

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/07/04 20:38:42

    美味しそうですね(*^_^*)
    そう、あんかけはデンプンだからドーンとお腹に溜まりますよね。
    流し込むようなかんじだからその瞬間は気付かないのですが。
    レバニラもギョーザも大好きです。ほんと羨ましい。

  • みき

    みき

    2016/07/04 20:17:54

    ひでさん、こんばんは。

    あ、暑いです・・・(>_<)
    お外は今日、日中で34℃だったそうです。
    まだ7月に入ったばかり・・・
    これからどうなるのかしら?(怖)

    パソコンも、帰ってきて立ち上げてもインターネットにつながらなくて。
    暑すぎて、モデムが熱くなっていました。
    電源落として、しばらく放置して冷やして(?)あげたら、無事復旧しました。

    今、エアコン28℃の設定でずっと動いています。
    ということは、お外は28℃以上ということですよね・・・

    今年も酷暑になりそうです・・・
    私、既に夏バテで食欲ありません・・・