知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

水の中なら涼しいの~ヽ(≧▽≦)ノ

サークル

あ それ♪(ノ´∀`)ノホイホイ♡

うそ・うそ かわうそ
   
そなの よ~~~♪

うそうそ 
かわ うそ!!w

(*´○`)♪  かわ 
  ・ !♪




しおりの頭の中にあるメロディーを
せいいっぱい文字にしてみました
つたわるでしょうか~ww(*´艸`*)







黒髪だと こんな私~

コデ研のお題No 34
黒髪だと こんな私  です

☆コデ研は10日毎の楽しいお題で
コーデを楽しむサークルです
是非チェックしてみてくださいね!

  • しおり

    しおり

    2016/07/12 20:45:56

    >くれはさんへ

    こんにちは(*´▽`*)
    コメありがとうです!
    このコーデを作った日 もっのすごく暑かったんですよねww
    でも涼しそうって感じてもらえてうれしいです♪

    右下のこの子?…w
    ゴーレム君です 土と岩でできてるんですよ~

  • 呉羽→

    呉羽→

    2016/07/12 20:32:56

    コデ研からです!
    黒髪ロング…一見暑そうに感じるけど爽やかな印象を受けるコーデ!!
    まとまってて素敵です♪
    あと…右下にいるのはなんですか…?笑

  • しおり

    しおり

    2016/07/10 20:12:15

    >びんちゃんさんへ

    水の中って涼しいですよ~(*´ω`)w

    あっ このこはニャンコじゃなくてオコジョなんです!
    カワウソの親戚wってことで
    水中は得意なんです~(*´▽`*)♪

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2016/07/10 18:22:02

    こんばんは^^。サークルから失礼します。
    たしかに、水中なら涼しいですよね。
    でも、頭の猫ちゃん、おぼれちゃうニャン^^;;。

  • しおり

    しおり

    2016/07/09 08:29:51

    >みなみさんへ

    黒髪に花かんざし 素敵です~♡

    大奥の方は口が堅いんです…。
    おおおくを語らないんです(*´ω`)きっとw

  • みなみ

    みなみ

    2016/07/08 23:50:55

    大奥総取締役みなみの局(笑)
    黒髪だと こんな私になりました(*^_^*)

  • しおり

    しおり

    2016/07/08 18:48:04

    >なおさんへ

    こんにちは(*´▽`*)~☆
    暑いですよね…ほんと猛暑じゃなかったですけど
    これからが思いやられます

    ガリガリ君お好きですか
    はいっ(*´□`)ノ ソーダ味を どうぞ!w
    一緒に冷え冷えになりましょう~w

  • なお

    なお

    2016/07/08 17:39:30

    こんにちは~

    今日も猛暑じゃないけど・・いや~っ
    暑かったですよ  湿気でねたまらん

    金魚鉢の中かしら・・・すずしげでうんうんガリガリ君食べたくなりました。

  • しおり

    しおり

    2016/07/07 19:16:17

    >あさみさんへ

    こんにちは(*´▽`*)
    このコーデを作った日は猛暑日だったんです
    もぅ…うだりながらかんがえたらこうなっちゃいましたww

    アイス食べましょう! ご一緒に(//∇//)w

  • しおり

    しおり

    2016/07/07 19:14:51

    >さゆまさんへ

    こんにちは(*´▽`*)ノシ

    はっ!(@ ̄□ ̄@;)!! 金魚がアイスを…!!
    言われて気がついてぎっちょんちょんですよ♪w
    ホントだ~~つついてますね~ しかもかなりいい角度でww

  • あさみ

    あさみ

    2016/07/07 14:01:00

    こんにちは~☆
    とても暑い毎日です。「水の中なら涼しいの」を見て・・
    本当に涼しそうですね~。アイスが食べたくなりました^^

  • さゆま

    さゆま

    2016/07/06 08:58:55

    すっごく涼し気~^^
    毎日蒸し暑くてたまらない時には、目にも涼しいものがいいですねb

    背景の金魚がちょうどアイスをつついてるように見えますw

  • しおり

    しおり

    2016/07/05 08:45:17

    >ちなちゃんへ

    おはよ~~(*´▽`*)ノシ
    いや、もう、あまりの熱帯気候にコーデがこんなんなっちゃいましたww
    一緒に涼んでもらえたら嬉しいのだ♪

    あっ この小っちゃいロックくんw(*´艸`)は
    ゴーレムの「岩(ガン)ちゃん」です
    いぇ~~ぃ!

  • Tina

    Tina

    2016/07/05 00:06:57

    かわいい~(*´▽`*)そして涼しげ!☆
    水の中に入っちゃったような感じでこっちも見てて涼しいよ~
    右下に敢えてかわいさに面白さを加えたスパイス要素の...
    なんて名前か分からんw小っちゃいロックくんいいよw
    そこがまたしおりちゃんらしい~(*‘∀‘)♪

  • しおり

    しおり

    2016/07/04 22:53:32

    >ワサビさんへ

    おわわっ(@_@;) びっくりしたぁww
    白面コーデですか? いまからワサビさんの島へ行って
    もっとしっかり見てみよ~w

    クーラーと結婚♡ 最高ですね
    まさしくクールな彼、 やんっ冷たい人っ(//∇//)
    まったくもードライなんだから…w

    いや…、やっぱりコストがかかり過ぎるかもです(*´艸`)w

  • しおり

    しおり

    2016/07/04 22:50:42

    >燕たろーさんへ

    実は私、以前のカワウソ団のイベントは知らないんですよね~w
    フリマのアイテムと名前で可愛いなと思って勝手に使ってます(//∇//)ww
    昨日は激暑でした…(;´Д`)もう ばてばてでふ

  • ワサビ

    ワサビ

    2016/07/04 21:51:52

    しおりさん~~~~暑くていやぁ~~

    水の中に棲みたいwクーラーと結婚したいですw

    涼しいコーデで可愛いです(*´pq`*)❤
    かわうそちゃんが帽子から出てるみたいでキュートですね❤

  • 燕たろー

    燕たろー

    2016/07/04 21:47:58

    そういえば、またカワウソ団のイベント始まるみたいですね。
    またスクラッチとかあったら嫌だなあ~(~_~;)
    それにしても、昨日は暑かったです。ばてて寝てました。

  • しおり

    しおり

    2016/07/04 20:27:22

    >あかりちゃんへ

    うそうそうそうそ かわうそだ~~~~んο(▽〃ο)w
    だよっ!

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2016/07/04 18:42:42

    おお~^^よくわかんない^^;;??

  • しおり

    しおり

    2016/07/04 16:47:14

    >ぴぽぽさんへ

    どもです~(*´ω`)
    暑いです、 暑いです、   暑いんです!

    でも梅雨はきっとまだ明けてないんですよ…
    湿気の中の高温、、ww  もういですぅぅ。。。(。><)ノダッッ

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/07/04 15:31:24

    涼しげなコーデいいね~(#^.^#)
    こうも、暑いと・・・梅雨は、開けちゃったのかしらねε(。´・ェ・`。)з

  • しおり

    しおり

    2016/07/04 15:17:34

    >姫さんへ

    こんにちは~~(*´▽`*)ノシ
    うふっ♡ 今回はシッポつきなのですw リアでも生えてたらいいのにな~

    涼しく感じてもらえました??
    だとしたらよかった~(*´∇`*;△
    もー 暑くて暑くてw

  • 姫

    2016/07/04 14:37:28

    コデ研からです(u‿u✿ )

    おお、カワウソのシッポがさりげなく生えてて可愛いー♪
    でもゴーレムがシッポを狙ってるようにみえるのは気のせい(゚-゚*)?w
    黒髪・黒コーデでも背景やフレーム使いで涼しく見えますね(๑´ㅂ`๑)ノ