調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

デュエルマスターズCM出演中(笑)

日記

デュエルマスターズ奥儀伝授Lv.マックスパック
https://youtu.be/y3RP8Yra_d8
色々セリフも会ったのになぁ!30秒じゃ無理かぁww
15秒版はこれの省略形だろうしなぁw・・・
仙人がワシですょ♪

9日までは30秒CM
10日から15秒CM

TVでも流れてるからね~
タカラトミー協賛のアニメなら流れると思いますょ♪

ちなみにyoutube第2弾
マギシンドバッドOP~ペンギンリサーチのスポットライト
→ https://youtu.be/ECxQMknTPBI
 最初の一人芝居のボゥボゥ頭がワシですょ♪

youtube第1弾
おそまつさんOP~はなまるピッピはよいこだけ;石川綾子版vio
→ https://youtu.be/MHWmaUW4ukg
 第1弾は2分43秒のところに一瞬でる雑巾を投げる社長がワシですょ♪ww

見て下さいね~

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2016/08/03 18:08:01

    お久ぶりですクポ~~(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆

    どええっ、いまあるさんが出てるの??
    どれどれ……おぉ、言われたらなんとなく分かったかも!

    頭ボウボウの方は分かりやすいですね。
    いまあるさんは役者さん?でしたか。
     
    TVにも出てるニャンて凄い!
    ニャンとも驚きですクポ(゜д゜;)クポォォ~~!

  • ゆきや

    ゆきや

    2016/07/27 17:48:38

    見た見た^^
    すごい。本物のいまあるさんだ・・仙人さんこーで。そっくり^^

  • kanno

    kanno

    2016/07/16 23:00:16

    すごい!すごい!!
    スターだ!^^

  • アベイユ

    アベイユ

    2016/07/05 23:33:24

    いまある先生 こんばんは

    ・デュエルマスターズ奥儀伝授Lv.マックスパック
    わぁ まんま いまある仙人さんだ^^ 本当にそっくりですね♪

    ・マギシンドバッドOP~ペンギンリサーチのスポットライト
    最初の他にも ちょくちょく出ておられますね
    ペンギンリサーチってバンド知りませんでしたが とっても良い曲だなって思いました

    ・おそまつさんOP~はなまるピッピはよいこだけ;石川綾子版vio
    工場長が いまある先生なのかな?

    いまある先生は整体の先生なのに 役者さん上手ですね
    TVあまり見ないけれど 見た時は いまある先生のCM見られると良いな^^

  • みゃ〜ん

    みゃ〜ん

    2016/07/05 20:51:35

    見せていただきました♪

    いい味出てましたね^^

  • ゆきや

    ゆきや

    2016/07/05 19:57:33

    ううう。重くてつながらない・・またチャレンジしますね。
    楽しみ^^

  • トクさん

    トクさん

    2016/07/05 07:06:39

    うんうん!
    笑顔が良いね^^

  • せいら

    せいら

    2016/07/04 21:50:16

    見たよ見たよ^^
    アバと同じような感じなんだね~。

  • やまと♪

    やまと♪

    2016/07/04 19:57:04

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    youtubeで 検索して見ました(#^.^#)
    いまあるさんって 優しいお顔されているのですね
    お知らせ ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪です
    御顔拝見できてうれしかったです
    色々 大変なお仕事だと思いますが 頑張ってくださいね~
    また テレビで見たら 人に自慢しようと思います(*´▽`*)

  • あん*✿

    あん*✿

    2016/07/04 17:06:34

    早速CM拝見いたしました^^
    あの仙人がいまあるさんなのですね~
    それで いつも仙人コーデなのか と納得しました^^

  • しの

    しの

    2016/07/04 17:05:50

    はじめまして( `ー´)ノ
    あべいゆさんちでお見かけしての訪問です。
    仙人のCM見てきました!いいな~いろんなものになれる職業!
    でも外でのお仕事は何かと大変なんでしょうね。何十秒のCM
    だって製作時間は何日もかかるのでは?まして体が資本ですもの。
    ご自愛くださいませ。

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2016/07/04 16:59:55

    またまた凄いです。
    テレビで流れているのまだ
    観てないです。

  • リリ

    リリ

    2016/07/04 16:11:42

    凄いですね・・・あの 仙人?

  • ぷ~ちゃん

    ぷ~ちゃん

    2016/07/04 14:23:56

    あはははw まんまいまあるさん