すみれ

すみれ♪

すみれのブログ

タウンの釣堀にて

ニコット釣り

イベント終了後、初めてタウンにくりだしました。
イベント広場が海になっていて、びっくり!
海開きも間近のようですね。

釣り堀53番にて、釣りました。
小さい魚ばかりで、ちょっとがっかり。
次は、お隣の釣り掘に移動します。

  • イッコウ

    イッコウ

    2016/07/04 18:44:17

    53番に行ったんだ~。
    あれは例示のつもりだったのに・・・

    それにしても、小っちゃいのばかり釣ったもんだねぇ。
    また杭の周辺とか、草周りとかでやってたでしょ?
    その辺は、あんまり大型魚はいないよ。

    完全にダメな釣行と思ってるだろうけど、
    違いますよ~。
    ヤマメは、ずーっと下の方だけどランクイン!
    でも、ヤマメはもう入ってるような気がするけど・・・