みゆ

今日のコーデ&7月伝言板

コーデ広場

毎日暑い日が続きますね。


こちら伝言板としてお使いください。

  • (✿みい.*)

    (✿みい.*)

    2016/07/07 05:51:41

    おはようございます^^*

    ログインして「承認」の文字見てびっくりです^^;
    急なお話だったのに温かく対応していただいて、
    本当にありがとうございました(*´`)

    新管理人さんがなかなか見つからず、1か月ほど延長になってしまっていたので、
    これでサークルのほうも落ち着いて安心(*´˘`*)
    サークルのほうは、あとはすべてお任せで大丈夫です!

    本当にありがとうございました!!*

  • ヤノス

    ヤノス

    2016/07/06 00:24:45

    美味しそうなカニが後ろに^^;

    ピクニックですねー^^いいなー^^

  • ブラウン

    ブラウン

    2016/07/04 21:31:17

    こんばんは(^^) 美味しそうなソフトクリーム!
    今日、ニュースで、ソフトクリームが値上がりするかも・・・ってやってました。
    バニラが不作で、値段が高騰するから、らしいの。
    バニラ使ってるスイーツ、みんな値上がりしたら、ツライね~(^-^;